LINEスタンプ 宛メとは?

フォローしてくれた方々へ!この小瓶にお返事で「フォローしました!」って声かけてくださればフォロバいたします!

カテゴリ
フォローしてれた方々!

この小瓶にお返事で「フォローしました!」って声かけてくださればフォロバ
いたします!

みんなよろしく~~~~

みんな仲良くしてこ?
124334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
フォローしました!あっちゃんです。楓佳さんの自己紹介を見て私もやってみたくなったのでやってみました。見てくれると嬉しいです。 楓佳さんの宛メめっちゃ好きです💕 よろしくお願いします!
ななしさん
フォローしました!
よろしくです!
フォローしました
中1の蘇芳です

質問なんですけど、プロフィールの、自己紹介(?)あるじゃないですか。
あれってどうやるんですか。
フォロー失礼します。
はじめまして。今年で高校生になる者です。
これからよろしくお願いします。

私も、学校のタブレット使ってます。
たけのこの里ココア味さんとも一緒です。
やったぁ(*´▽`*)
フォロー失礼します。
私も制限がエグい学校のタブレット使ってます。
一緒ですね!(≧∇≦)
フォロー失礼します。

私も学校のタブレットでやってます…(⌒-⌒; )
フォローしましたー!

たくさんお話できたら良いなーと思って
ます。
フォローしました。
ななしさん
楓佳さんフォローありがとうございます!
フォロバさせて頂きます♪

よかったら仲良くしてください!
あ、あと、関西に住んでるの一緒です!
フォロー失礼します!

私も学校から渡されたタブレットでやってるよー!

仲良くできると嬉しい(^^)
フォローしました!!
宜しくお願いします(なんとなくタメが苦手w気分でタメになります)。
しました!
仲良くしよ!(プロフみたからタメ口)

めっちゃ仲良くしたい!
自傷している友達いないんよ
これからヨロスク!
お姉ちゃん!フォローするね!

ごめんなさいふざけました…
許してください(*´;ェ;`*)
ななしさん
この前楓佳がお返事私にくれたよね?嬉しかったーー!読み方、「そづき」だよ!
楓佳のことは楓佳とか、ふうって呼ばせてもらうね!
楓佳大好き!ありがと!
フォローしたよん♪
楓佳、よろしく!

中学生、樹羅って言います!
ななしさん
フォローしました!
楓大好き!よろしくね!

(小5です。年下ですがよろしくお願いします。大体タメとか敬語使わないです。)
フォローしました!!
あ、睡人くんの別垢?です!(*>∇<)ノ
覚えてるかな?
睡人くんはそんなに冷たくなかったよ~!!
おじさんだけどフォローしたょv
小瓶主様、フォローしましたよ!これからもよろしくお願い致します。
フォローさせていただきました!
わーい
楓佳ちゃんだ
よろしくねヾ(o´∀`o)ノ
自己紹介拝見しました!え、関西住みの13歳一応女子(FTM)です!え、運命を感じたのでフォロー失礼します! え、やっぱ運命ですよn((殴←失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
楓佳さんの他の小瓶
最近私の部屋のベランダからおちゅき様が見えません。ちょっと悲しい。でも、お空は綺麗。真っ黒で星がぽつぽつあって雲が流れてて サポーター期間終わって思ったこと。サポーターじゃないとさ届いたお返事見れないじゃん?わざわざ探さないとじゃん?私見つけられないんだけどw 少し愚痴、みんなに聞いて欲しかった。お母さんに怒られた。ケータイ渡してから学校行ってないやんって。ケータイがあるからじゃないって言ってもわかってくれないくせに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 大好きな先生に…… ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 会食恐怖症 お父さんに会いたい 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me