LINEスタンプ 宛メとは?

お返事ください。つらいです苦しいです助けて

カテゴリ
つらいです苦しいです助けて
124329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
どうしたんや
辛いね
苦しいね

あなたの悲痛な叫び、届きましたよ

私は辛い時に 小瓶流します
それだけでも 少し気持ちが楽になるけど
やっぱり お返事も待ってしまいます

ここは 日常の生活とは ちょっと違う世界。
少しでも あなたの助けになりますように。
ななしさん
どうしました?
大丈夫、大丈夫
ななしさん
どうしたの?だいじょうぶ??
ななしさん
大丈夫?
読んでお返事することが少しでも助けになるのなら、できることはしますよ…?
何が辛いのか、どんなふうに苦しいのか書けますか?頑張って書いてみて…!
ななしさん
苦しい理由を、ひとつでもいいから、
ここに書いて流してくれると嬉しいな。

助けたいと願うけど、助けになるかはわからない。
自信がなくて、頼りなくてごめんなさい。
でも、苦しさの種を共有することぐらいは
きっとできると思うんだ。
ななしさん
前の投稿読ませていただきました。
誰にも相談できない気持ちすごく分かります。友達にも、親にも、理解して貰えないのではないか、嫌われてしまうのではないか、そう考えてしまって、誰にも本音を話せません。
1人でかかえて毎日泣いてしまいます。
つらく、苦しい気持ちすごく分かります。

自分のことを書いてしまっただけなので助けになるか分かりません。何もアドバイスができなくてごめんなさい。それでもなにか力に成りたくて、これを書きました。
小瓶主様、辛い事は我慢しないで下さいね、ここには小瓶主様の味方が居ますから何でも話して下さい。
フォローしました

先の小瓶に
お返事送りましたが
届いたかな?

お返事してますよ!!
ななしさん
うん。
とりあえず息を大きく吐いて

吐いて

吐いて

ハイ、息止めて3つ数えて!!




少しは落ち着きましたか?
では、気が向いたらまた内容を小瓶に流してみてくださいね。
どうしましたか?
ななしさん
私も辛いよ。助けて欲しいよ。同じだね
ななしさん
大丈夫ですか?
辛いの分かち合えたらと思います
ここにたどり着きましたから
まずは深呼吸、私も、です
こんにちは

辛くて苦しい時
ありますよね
小瓶はちゃんと
みんなに届いてますよ
何かあったんですか?
お話くらいなら聞けますよ。

小瓶主さんフォローしますので,少し返信遅くなるかもだけど話しましょう

その荷が,話すことで少しでも軽くなると嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
すごいつらい。辛いのにはたくさん理由がある。自分で解決しなきゃいけないことも、自分ではどうしようもないこともス。トレスでリスカを始めた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 死ぬ勇気がでない 近況報告 前に進む方法教えてほしいです。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 母が亡くなって今日でちょうど一年 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 スキズ6周年おめでとう! 標語12 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me