LINEスタンプ 宛メとは?

ちいかまがさ、泣かなくなったんだ。あいつさ、すっげー泣き虫だったわけ。だけど、最近どんだけ辛くても笑顔なんだ。純君、泣くのって、どうやるんだっけって聞いてきたんだ

カテゴリ
ちいかまがさ、泣かなくなったんだ。
あいつさ、
すっげー泣き虫だったわけ。
だけど、
最近どんだけ辛くても笑顔なんだ。
純君、泣くのって、どうやるんだっけって聞いてきたんだ。

くそっ。
不甲斐ないな俺。
なんにも守ってやれてなくてごめんな。
泣ける場所になれなくてごめんな。

交代してあげることしかできてねえ。

さくらは、
ずっとちいかまにくっついて、
大好きだよ。
って伝えて、
ちいかまの自己肯定感のなさをフォローしてる。

他の夏樹とか斗亜は、
超マイペースだから、
俺がちいかま守らねえと。

俺なんにも出来てねえんだよ。
俺に何ができるのか。
さくらばっかりに任せてちゃいけねえからさ、
頑張んねえと。


トラウマとか、不安感とか、後悔に押し潰されそうになってるあいつを、
支えてやれるのは俺だけなんだから。

124321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
純くんもちいもさくらちゃんも夏樹さんも斗亜さんも

みんな無理しないで

お互い助け合っていこうね

泣けない気持ちすごいわかるよ

私も泣き虫で何かある度に泣いてたw

最近はお返事でも泣けないから全く泣いてないな

自然に泣けるまでお互い頑張ろうね
純様、いつまでも「大切に」心を支えてあげて下さいね、それが出来るのは純様だけですよ!
タメでいいかな
俺で返事するの初めてだ
純、俺はAKTがつらいときに代わってるだけだぜ
代わりに出て休ませてるだけで心のより所にしてくれる
不甲斐ないなんて言うな、意識があるだけで
自然と行動に出るものだから
AKTの大切な人を
守ってやってくれ
魁斗
初めましてかな棗です

泣き方を忘れたって事は
精神的…っていうか
なんか心の感情の変化とか
なんかなかったか?

琉華がオープンキャンパスで
ちいかまが頑張ったって
言ってたがそれと関係あるかもな

人前で泣くって行為が
ハズいって感じてるとか
あとは……泣く意味が
わからなくなったとか

さくらと斗亜にちいかまを任せて
(癒すって意味な。
斗亜はアイドルって
書いてあったし)
純と夏希で交代して支える形が
いいんじゃねぇか?

プロフにも純達2人は
頼れる存在って書いてあるしな

ちいかまもそうだが
純、お前だって
1人じゃねぇんだぞ

頑張りすぎてお前が
ダメになったら
それこそ大変だろ?

話ぐらい聞けるから
無理しすぎるなよ
ななしさん
交代してあげることも、ちゃんとちいちゃんを守ってあげてるってことだと私は思います。

表に出なくてよくて、少し休めるし、そうすると
さくちゃんの「大好きだよ」って言葉も耳や心に入りやすいし。

それに、「泣くのどうやるんだっけ?」っていう言葉は、ちいちゃんがよほど安心や信頼してる人でないとこぼせない事だと思います。
それを自然に話せたのは、純君だから。
そんな純君の存在だけでも充分、ちいちゃんの力になれてるし、守ってあげられてると思います。
とても、頼もしいと、私は思います。

ちいちゃん、きっとまた気持ち緩めて泣けるようになる。
さくちゃんや純君や、皆がいるんだもん。

私もそっと見守らせてくださいね。
ななしさん
純優しいね!
ちいかまはきっとその優しい気持ちに気付いてるよ。
きっと大丈夫。ちいかまも優しいから。

その気持ちだってちいかまを支えられているかもしれないよ。
いつか行動に移せるといいね!絶対移せるよ。大丈夫。
あなたならいける。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さいごまでよんでもらえるとうれしいです 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me