LINEスタンプ 宛メとは?

失恋してからずっと時間が止まったまま。早く死にたい。高校生のときから付き合ってたひとがいて。でも僕が21歳のときに捨てて、すぐに謝って寄りを戻した時には他の男のものに

カテゴリ
誰にも言えなかったから全部言いたい


高校生のときからずっと付き合ってたひとがいて、お互い初めての恋愛で、すごい仲が良くて、めっちゃ喧嘩して、全部の青春を共有してきた唯一無二の存在だった。


でも僕が21歳のときに捨てて、すぐに謝って寄りを戻した時には他の男のものになってた。


怒りに任せてやったらしい。

げどもう信用できなくて、
でも自分が悪くて

好きなのにどうしようもなくて
戻れなくて、別れた。


今でも好きだと思う。あの頃の、青春の頃の彼女が好きだ。
戻りたいと今でも思ってる。

眠ったら戻れるかな、死んだら戻れるかなと思い続けて10年が経った。


彼女が今どうしてるかは本当に知らない。
最後の意地だと思う。アホだと思うけど。


たぶん結婚して子供もいて記憶にあるかどうかも定かではないけど、どうでもいいや。



過去に戻れたらいいな。
それだけ。



ちっぽけだと思う。
もっとしんどい人生の人なんてごまんといるのに、自分はなんて小さい事で悩んで苦しんで死にたいとか言ってるのかと呆れる。


ちょっとスッキリした。


読んでくれてありがとう
124320通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の場合は恋愛じゃなくて友達や仕事仲間に関してですが、もう戻らないものに想いを馳せては悲しくて潰れそうになることってありますよね。
少しでも小瓶主様の気持ちが「スッキリ」したのであれば良かったです、人生では「辛い事」もありますよね、過去には戻れないけれど、今と言う時間を大切にしてこれからの人生を歩んで下さいね。
ななしさん
思い出の中は
ほろ苦い恋もありますよね
あと10年したら
また変化するときもあります
ななしさん
こんにちは

私にもそんな気持ちあるよ。

戻れない過去

でもその時があって今がある

そろそろ時間動かしてみない?

止めてるのは自分自身

動かせるのも自分しかないわけで


彼女さんとの想い出は

ムリして消すこともない

心の宝箱にしまっておけばいい

たまに思い出して

懐かしいなと思える時がくると思う


私もたまに思い出して

昔の事なのに妙にリアルで

苦しくなる時があるけど


そんな時もあったなって

そこまで好きになれる人に出会えた事

案外幸せかもって思えるようになってきたよ


私なんて家庭もあるし

子供もいる

でも浮気とは違うよね?

私の心の奥の奥の事だから


心の中は誰にも邪魔されない

そして誰も傷つけてない

私の宝箱

人って色々なものを抱えて生きてると思う

小瓶主さんも今はそれを抱えながらでも

前に一歩踏み出してみて欲しい


また違う大切なものがみつかるかもしれないから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんでか無性に悲しい。母がいない子供のような気持ち、母親を失ったような気持ち。なぜだろうか。そんな時ってみんなもあると思うんだけどあるのかな いつも思い出すんです。誰かと別れたり、会えるのに会えなかったり、悲しい別れを見ると元彼女のことを。自分でも情けないと思うけど、でもやっぱり自分の中で一番やった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 無事に小学校卒業できました。良かったー 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me