LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんもお母さんも私を愛してくれる。なのにごめんね。なんの才能もない、臆病で、悪知恵ばっかり働くゴミなんかになっちゃって。きっと何回も期待してくれたんだろうな

カテゴリ
お父さんもお母さんも私を愛してくれる。
なのにごめんね。
なんの才能もない、臆病で、悪知恵ばっかり働くゴミなんかになっちゃって。
きっと何回も期待してくれたんだろうな。
ごめんね、期待を裏切って。
私、どうすればいいのかわからないんだ。
124307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
臆病も、悪知恵が働くのも、生きる上で素晴らしいスキルだと思いますよ。
生真面目だと押しつぶされちゃうような世の中です。
適度に手を抜いて、それなりの暮らしができればいいんです。
口では何と言おうとも、あなたを愛してくれている親御さんなら、あなたが元気で生きていてくれればそれで良いって思ってますよきっと。
ほんとにそうなの?

ほんとに成功したことないの?

少なからずあるよ

だから大丈夫

そんな自分を責めないで
小瓶主様は自分が信じられる世界観で生きて行けば良いのです、人は才能や能力が全てではありません、小瓶主様の日々の笑顔が一番の「親孝行」になると思いますよ。
ななしさん
悪知恵は凄いですね(笑)
どんな悪かきいてみたいようなみたくないような
期待したりしなかったり
どんなふうに接していいか
大人なんか
学生時代好きな子できて
失恋したり本恋したりで
結婚して二人で住んで
初親なり、今まで子どもだったから
なにしたらいいか
毎日わからないから必死だろうな

親なんかそんなものじゃないのと
思います
才能なんて何十万分のいくつだよ
やるべき宿題はするけど
好きなことを世界から見出すほうが
いいかもよ
まだ、主さんは子どもだから
甘えていいんではないの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった 泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 助けて ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 桜見は粋なもののはずなのに 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me