LINEスタンプ 宛メとは?

いつも不安。同じ会社で、とても長く働いています。大抵いくつかの系統に分けられ、その『背番号』通りのラインの仕事に就くのがセオリーです。長く働いてるのに背番号がない

カテゴリ
同じ会社で、とても長く働いています。
ウチは3年毎に必ず異動します。
ホントいろんな種類の仕事があるのですが、
大抵いくつかの系統に分けられ、その『背番号』通りの、ラインの仕事に就くのがセオリーです。
長く働いてるのに背番号がない。
とにかくいろんな部署にいきました。
こういうと、そりゃ努力してないし、自分のせいだって言われそうなんですが、
結構成す事は成して、それなりに評価は得てるんです。
だけど、一個プロジェクト終わったら、『ハイ、次』って感じで次の別系統のプロジェクトへ。お便利キャラとして使われてる。いわゆるゼネラリスト。
どこの部署でもできるけど、専門性がない…
最近ふと、それが不安になり、たまらない気持ちになるんです。どうしたらいいかわからない。
贅沢な悩みだと思います。解雇される訳じゃないし。
やりたい事もあり、そこに向けた努力もしてます。
いつか、いつか…実るはずと思ってるのですが
ずーっと実らず、なんだか、プツンと糸が切れそう。
『みんなそうだよ』って言われるけど、
そうじゃないから悩んでます。
124298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうですよね、「みんなそうだよ」という言葉だけでは片付けられないですよね、3年毎に必ず異動ではとても複雑な気持ちになりますよ、小瓶主様にやりたい事があるなら余計に辛いですよね、私としては、いつかは小瓶主様のやりたい事を叶えて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうしたら良いのかな。緊急事態宣言下で、人流抑制のため、在宅勤務だけど、お客様のところにはじゃんじゃん行けという。このへっぽこな矛盾を抱えている 毎日、つらいな。仕事は営業なんだけど、合わない。営業はできるんだけど、やりたいことじゃないんだ。3ヶ月前に異動したばっか。希望者してないんだけどな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 死にたい 一緒に? 『二文字の気持ち』 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 僕の感情は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me