LINEスタンプ 宛メとは?

眠れない夜が怖いです。寝つけないでいると、いつもは思い出さないようにしている色々なことを思い出します。そうして思い返せば、恥と後悔しかない半生でした

カテゴリ
眠れない夜が怖いです。
寝つけないでいると、いつもは思い出さないようにしている色々なことを思い出します。
そうして思い返せば、恥と後悔しかない半生でした。
私の父は今でいうおそらくモラハラ気質でした。何度も母がひどい屈辱に唇を噛みながら、黙って家事を進める様子を見ていました。
その時は母を守りたいと思い、中学に入った頃から私は父に反抗するようになりました。大好きは母が傷つけられているようで許せなかったんだと思います。
今なら母が何も言わず黙っていた理由がわかります。何もかも無駄だからです。
その結果、私と父の関係は母が外出を不安に思うほど、険悪なものになってしまいました。必死に家族のため働いても、反抗的に暴言ばかり吐く子供はさぞ可愛くないことだったろうと思います。弟もそんな私と父を見て家庭環境に涙していたらしいです。
私さえ何もしていなければ、私たち家族はあんなことにならなかったのにと本当に強く思います。今、家に全く帰らない私抜きの家族を見ていると本当に円満に過ごせているのです。
母は大好きです。でも私をどう思っているかはわかりません。
ずっと父を敵対視していました。でも本当に家族を壊しかけたのは私でした。
弟はきっと私を許せないと思います。弟から見れば、大切な母の悩みの種となり深く傷つけたのは私でした。
何を間違えたんでしょうか。
ずっと満たされないんです。
母からたくさんの愛情を受け取って育ったはずなのに、もうわからないんです。
親だって人間なのに、私はどこまで求めるんでしょうか。
私の家族の中に私はいません。
124295通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様は自分の事を責めなくてもいいですし、小瓶主様の行動は間違いではないですよ、大切な母親を守りたい一心だったのですから、それは決して悪い事ではありません!小瓶主様に非はありませんからね。
ななしさん
お母さんは あなたが好きだ。
私も 塀の中に入った ワルだった。家族にさんざん迷惑かけた。でも反省して真人間になった。あなたが過去の過ちを認めて 家族を大切に思っているなら その気持ちはきっと 繋がっている。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 大好きだったよ どうしたらいいのかわからない 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me