LINEスタンプ 宛メとは?

ここ最近でほんとに色んなことがあって環境が割と変わりました。まず、自傷跡が両親にバレました。母が私の自傷跡に気付いて激怒して、落ち着くまもなく父に話しました

カテゴリ
ここ最近でほんとに色んなことがあって
環境が割と変わりました。

まず、自傷跡が両親にバレました。

母が私の自傷跡に気付いて
激怒して、
落ち着くまもなく父に話しました。

自傷を過去にしていた理由を
問いただされたので、
全部吐きました。

まず母さんに、あなたが発端の
原因だと伝え、それから
兄にされてきた事を話しました。


兄は夏休み期間という事で
実家に帰ってきており、

コロナワクチン接種の予定があったので
すぐには一人暮らし先には
帰せませんでしたが、

とりあえず接種日までは
自室で囚人みたいな生活
を送り、

ワクチン接種の後速攻で
一人暮らし先に強制送還となりました。


私は今回の家庭崩壊を機に、
父の浮気の話の真相や
母の暴力についての話を
両親に問い、
大体のことを把握できました。


母はこの件に関する出来事を
尽く誰かのせいにしまくってます。


今は家が一旦落ち着いたばっかりで
疲れてるので、
後で改めてちゃんと小瓶を流そうと
思ってます。

以上、近況報告でした!w


追記: バイトを始めてから、なんと私、
好きな人ができました!
お相手は私より年上の人だし
私はその人から多分子供扱いされてる
ので、もっと頑張らないとなぁ。
という感じですw
この事もまた小瓶で後で流しますw
124274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
新生活、頑張れよ!
小瓶主様、色々とあって辛いですよね、でも小瓶主様の人生は応援していますよ、アルバイト頑張って下さいね、でも無理はしないで下さいね。
色々ありましたね
しっかりゆっくり身体を休めてください
好きな人ができると楽しいですよね(*^^*)
羨ましいですw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない またお話したいです。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 愚痴 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように これから炊くよ。何をって? 炊き込みご飯ですよ~。〈ひとめぼれ〉初開封。そんなはなし。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう お友達をつくりたい! っあぁぁぁあああ‼︎ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me