LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ日記~~~~~~、今日の日付、9/15。せっかく2日我慢してたのにやっちゃったよねwレグカは学校のトイレでカッターでやっちゃった

カテゴリ
タイトルにある「~」この伸ばし棒あるじゃん?

これって「チルダ」って読むの知ってた?






まあ、雑談はこの辺にしてね

リスカね

せっかく2日我慢してたのにやっちゃったよねw

レグカは学校のトイレでカッターでやっちゃった


あーあ、ちゅらたん





精神やばいとテンションおかしくならない?

わたし、ずっと深夜テンションみたいなんだけどw






あ、そう

今日学校行って4時間も授業出てめっちゃ疲れたの

んで、体育の話なんだけど

先生が大きい声で話すからめっちゃ頭痛くなっちゃって、男の人だから余計痛くて

まあ、女の人でも小さい子でもなんでもダメだけどさw

あ、響かない人は全く響かない

まあ、頭痛かったわけですよ

それだけでもしんどいのに

クラスの男子に会ってるストレスか知らないけど吐き気凄くて

ずっと一人で静かに「オエッ.........ゲホっ.........オエッ.........」

って感じでずっとえずいてたw

あ、ちなみに体育はバレーボールしたよ!







授業出るかは別として............

明日も頑張ってみようかな............
124266通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
チルダって読むんだ!知らなかった✨
二日間も頑張ったね!えらいえらい!
疲れてるとテンションおかしくなるよねwわかるw
頭痛の時にさらに馬鹿でかい声で話されると頭に響いて余計痛くなるよな
ちなみに自分はアムカやってます!(夏は半袖きなくちゃなのでリスカできない)小学生なのにおかしい…よね。

頑張ることは大切だと思うよ!だけど、自分ばっかり損してたら頑張る意味なくなっちゃうよ?だから、一日だけでも君の楽にできるといいな〜って思います!

毎日頑張ってるね!生きてるだけでえらい〜!
でも頑張らなかったら「えらくない」ではないんだよ?
自分のためになる頑張りをしよ!

(小学生なのに生意気な態度とってごめんなさい)
頑張ってください
応援します

あと、お帰りっていってくれて
ありがとう

ただいま(* ´ ▽ ` *)
がんばってるね。
えらいぞ!

ふうちゃん四時間も
授業出たの!?
えらいなあ。
私もそんくらいがんばんなきゃなあ。

でも、無理はしないでね。
体育の男の先生って、
うちの学校も、そんなかんじだわ。
なんであんなに血気盛んなんだろうね。

バレーボールってさ、
リスカの傷に当たってめっちゃいたくない?
へたしたら傷開く。。


実はわたしもいま深夜テンション。
真昼です。
昨日調子よかったから今日よくないのは、よそうできたんだけど。

文章をどこできればいいか分からなくなってきたぞ。
ここできるね。

バァイ!
4時間もちゃんと授業出たの!?すごいじゃん。頑張ったじゃん!
まぁ学校の男子っているだけですっごいストレスやんな…

頑張れ!楓佳ならいける!応援するから!頑張れ!
頑張る楓佳さんは偉いです!
とっても偉いです!
でも、無理はせずに頑張ってくださいね!
なによりも自分の体を大切に。


ちなみに私も今体育ではバレーボールをやっています!
「~」がチルダって読むの、初めて知りました!!
ななしさん
チルダ。知らなかったよ。
勉強になりました。

自分の話で恐縮ですが、リスカは跡が残って後悔するし、人にバレるリスク高いって聞いたから、自分は噛む事にしてた。
二の腕の内側、なるべく脇の方を「思いの丈を込めて」ガシッと噛む!
歯型がバッチシつくんだけど、脇の内側は目立たないからあんまりバレないと思う。歯型が治っていく様を見て自分の「ぶつけどころの無い感情」と「それを受け止めた自分」も癒えていくんだって思い込んでた。
ななしさん
応援します♪

ふう頑張れ!ふうなら大丈夫!

辛い時は我慢できないよねww
わかります。

多分このお返事届くの9月26とかだけど
それ以降も頑張って!私も頑張る。
無理せず、体調第一にね
しんどかったりメンタルやばくなったら
しっかり自分を休めてあげて
小瓶主様、無理はしないで下さいね、自分のメンタルと相談して頑張り度を決めてみて下さい。
チルダ…知らなかったわ

よく2日我慢できたね
偉いよ
自分そこまで
我慢できないわ~凄いね!

わかる!
切ってる最中って言うのかな
凄いテンション上がる♪

声大きかったり
高い声だと苦手だー
めっちゃ頭痛が酷い

よくその状態でバレー
頑張ったね!?
大丈夫だった?

おぉ明日も頑張るの(*´ω`*)
あ、もう過ぎてるのか笑
頑張ってても頑張ってなくても
楓佳ちゃんのその思い
凄い偉いよ(。>ω<。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳さんの他の小瓶
最近私の部屋のベランダからおちゅき様が見えません。ちょっと悲しい。でも、お空は綺麗。真っ黒で星がぽつぽつあって雲が流れてて サポーター期間終わって思ったこと。サポーターじゃないとさ届いたお返事見れないじゃん?わざわざ探さないとじゃん?私見つけられないんだけどw 少し愚痴、みんなに聞いて欲しかった。お母さんに怒られた。ケータイ渡してから学校行ってないやんって。ケータイがあるからじゃないって言ってもわかってくれないくせに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 死にたい 一緒に? 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me