LINEスタンプ 宛メとは?

摂食障害の過食嘔吐で苦しいです。太っていく恐怖に耐えられず、死にたいとも思ってしまいます。体型は身長159センチ、体重は怖くて測ってないですが多分51キロくらい

カテゴリ
私は摂食障害の過食嘔吐を持っています。


今の体型は身長159センチ、体重は怖くて測ってないですが、多分51キロくらいです。


一般的に見たら標準体型なのかもしれません。
でも自分では、すごく太ってて醜くて外に出たくないくらい自分の太さが大嫌いです。


私は今20代前半なのですが、
14歳の時に拒食症になって、その時からずっと暗い性格で俯いていたので、かなりの猫背で、そのせいで肩や二の腕周りに肉が付いて余計にぽっちゃりして見えます。


最近特に過食嘔吐がひどくなり、
どんどん太っていく恐怖で毎日泣いています。
仕事にも行けず、休んでしまっています。


辛すぎて、最近は死にたいとまで思ってしまいます。でもそんな勇気はないのですが。


過食嘔吐をして寝ての繰り返しの毎日で、
ある日、それだけではもう追いつかなくて
リストカットをしてしまいました。


深く切るのは怖いので血が少し出る程度ですが、
それでも自分の心の辛さが目に見えるような気になって楽になりました。


その日から、自分のことが嫌すぎて、辛すぎて耐えられない時は、過食嘔吐とリスカもするようになってしまいました。


幸い私には理解のある彼氏がいて、いつも支えてくれているのですが、
どうしても、もっと分かってよ。もっと私のために何かしてよ。と期待してしまって、
彼氏が十分頑張ってくれてるのは分かっているのに
さらに求めてしまいます。


でも本人には言えなくて、
私の心の中で不満が溜まってしまいます。


長い文章になってしまいごめんなさい。


拒食や過食嘔吐で同じように苦しんでいる方と、悩みを共有できたらいいなと思って書きました。
太る恐怖は、同じ病気の人しか分からないと思うんです。


もし回復できた方がいらっしゃれば、
どうやって脱出できたのかアドバイスをいただければ嬉しいです。


私は病気を治して、ただ健康に、普通に楽しく食事ができればそれで幸せです。
仕事にも行けるようになりたいです。


皆さんの体験談をぜひ聞かせてください。
124241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
理解者いて羨ましいです
過食嘔吐は食料買う時間やカネがないから自然やまりました
友人は音楽にはまり気がついたらダイエットなる人かなりいました
ななしさん
わたしは12年過食嘔吐でした。

1人暮らしをして生活に追われているうちに、吐くのがもったいなくなり、自然に治りました。
現在歯が溶けてボロボロになって凄く後悔しています。

十二指腸潰瘍にもなり、体に悪いだけです。
自分の体型が気になるなら、服を工夫すれば気になりません!
服でどうにか出来ないなら、ダイエットとか筋トレとかをやるしかないかな!
努力なくして可愛いは作れません。
自分が細くなったらどんなことをしたいか、どんな服を着たいかを考えれば、自然と頑張れるのではないでしょうか。
服やメイクは自分を強く、可愛く見せるための武器ですから!
頑張ってください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 一日の殆どをベットで過ごす 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me