LINEスタンプ 宛メとは?

私は周りの環境、周りの人達にとても恵まれている。でも運が悪かったみたい。これ以上の幸せはわがままなんですか?

カテゴリ
この前小瓶を流した。

性についてのこと。今までに起こった性のトラブル。いくつもの悲惨な過去。汚い過去のこと。

お返事をくれた方は汚くないと言ってくれた。とても嬉しかった。

周りの環境に恵まれている分、私に降りかかるショックは他の人よりは軽減されているだろう。

でもなんでだろう。
毎日いろんな悩みと必死に戦っている。
毎日死ねば楽になるのかなって考えちゃう。
毎日泣いて目を腫らして寝ている。

周りの人達もすごく優しい。あんな小瓶で語らずとも、みんなが優しくしてくれる。みんなが一緒に楽しんでくれる。

まず、親は厳しいけれど愛あってこそのことだと思う。すごく過保護で、その割には甘やかしてくれることはあまりなく、嫌になることもあるけれど、優しい。

友達は、みんな楽しい人達ばかり。私といて本当にいいのだろうか。そう思ってしまうほど素敵な子達だ。

クラスの人達は、すごくからかってくることもあるけれど、笑って流すことができる程度。毎日休み時間はとても楽しい。

でも、運が悪いばかりに、毎日いろんな悩みと必死に戦っているんだ。毎日死にたいと思っているんだ。毎日バカみたいに泣きながら寝てるんだ。

もう、こんな人生、いらなくなってしまう。

でも毎朝、今日行ったらまたあの子と話せる。今日行ったらあの授業であんなことができる。って無理やりにでも考えて、自分自身を奮い立たせて必死に生きてる。

最近ずっと心の底から安心したことはない。心から楽しめたことがない。

毎日嘘をつき続けて、毎日自分にも誤魔化しまくって、空っぽの状態で生きてる。

こんな人生って意味ありますか?

こう思ってしまうのは贅沢ですか?

これ以上の『幸せ』を、願ってはいけませんか?

この小瓶をかいていると、『幸せ』すら分からなくなってきた。もう、自分の中の自分は死んでしまってるみたいだ。
124207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は、これ以上の「幸せ」を、願ってもいいんです、それは決して贅沢ではありません、人は誰でも自分の幸せを願うものです、どうか毎日嘘をつき続けないで、自分の心に「正直に」生きて下さい。
周りの環境が
良いからといって
悩みが無くなる、減るって
事はないんだと思います。

貴方は過去に沢山辛い目に
あってしまったように
悩みも突然襲ってきます

毎日の色んな悩み、
誰かに話したことはありますか?
此処でもいいので
少しだけでも吐き出せれば
少しづつ楽になるかもしれません

前の小瓶の部活関係とかですかね

自分も毎日死にたいです
でもこれと言った理由は
よくわかりません
多分人間関係かな
規則等に真面目すぎる自分と
楽観的な周りとの差に
不満やら落胆やら苛々だったり…

幸せを願うことは
誰にでも許されてる事です
貴方は辛い目にあってきたんです
沢山の幸せを願っても
いいじゃないですか

でもそれには少し休息が
必要みたいですね
嘘ついて周りに合わせて
生きてもいいんですよ
ただそれはとても疲れる事だから
休める時に休みましょう

ゆっくり休息がとれたら
貴方の幸せ、楽しさが
見つかるかもしれません

長文失礼しました

貴方の幸せを願っています
ななしさん
恵まれてるのに、幸せだと思えないって
あたしから見たら不幸ですね。

もっと幸せをもらうべきです

不幸な人間はたくさんあれど、全員幸せに贅沢できたら
一番なのですから。
あなたも求めていいんですよ
見つけたので書きに来ました!
俺はあなたの人生は意味のあるものだと思う。もしかしたら今はないのかもしれない。でも、きっとこの先大切にしたい人ができたりするだけで180°見方が変わると思う。
俺が実際そうだったから。
今俺はあなたのような女性でも男性でもないそんな彼氏を持っています。出会えてから俺の生きる意味はその彼氏。遠距離やけど、この世界のどこかでいてくれてるだけで俺は何でも出来る気がする!
きっとあなたにも人生を変える出会いがあると思うよ。
あなたはもっと欲張っていいし贅沢言っていいと思うよ。
幸せを願って生きることはすごくいいことだと思う。
だって人は幸せになりたくて生まれてくるんだから。
俺の生きる意味の人がくれた言葉。
あなたの人生が楽しいものに変わりますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶に住みたいさんの他の小瓶
穢れた不良品の私にはもう何も残っていない。ただ死を選ぶだけ。ここでしか助けを求められない私に、どうか、言葉を、下さい。 今がいちばん辛い自分に区切りをつけて助けてあげようと思います。11月1日、私の15歳の誕生日の前日までに死ぬ、ということです 私がこの前出した、公園に連れ込まれたはなしについてです。世の中にはこんな子もいることを知ってほしいです。ついでに言うと助けて欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ バカな自分が一番嫌い 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me