LINEスタンプ 宛メとは?

思ったまま言いたい。書いては消して、ぽんと頭で思った言葉をそのまま言っていいかとか悩んで時間がかかる自分にイライラする

カテゴリ
書いては消して、
ぽんと頭で思った言葉を
そのまま言っていいかとか
悩んで時間がかかる自分にイライラする

そういうのやめたいのに。
124205通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
おさかなひつじ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます、
少しずつ、少しずつ良くなっていっています。
「自分にイライラしない!」本当にポイントになりますよね、ありがとうございます。
いつかそういう事を「克服」する事が出来る日が来ますよ!少しずつ慣れていくと思いますから、自分にイライラしないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おさかなひつじさんの他の小瓶
疲れたな。子供の頃、両親から監禁、虐待を受けてまともに外の世界のこと知りませんでした。それは10年以上続きました。ずっと、2階の部屋に閉じ込められていました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 人の幸せで不調になる 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 死だけが救済 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 『二文字の気持ち』 自分を一番苦しめているのは過去の自分 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me