LINEスタンプ 宛メとは?

私は小学六年の女子です。私は、今まで何回もしにたいって思ったり、消えたいって思ったことがあります。その理由は2つあって、1つ目は、学校のことです

カテゴリ
私は小学六年の女子です。
私は、今まで何回もしにたいって思ったり、消えたいって思ったことがあります。

その理由は2つあって、1つ目は、学校のことです。
私のクラスは、担任の先生が新任で、授業中に立ち歩く人がいたり、授業中に大きな声で喋る人がいたりしても、先生は叱らず、授業を進めます。

2つ目は、家族のことです。
母は、学校のことを相談し、私が「学校に行きたくない。亅と言っても、共感するフリをし、あまり気にしてくれません。

こんなことで心が壊れてしまう自分がいるから、私はしにたいのかは、わかりません。ですが、誰かがこの、私の気持ちに同情してくれるのなら、少しは心が楽になると思い、この文章を書きました。
124189通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心が苦しい時は、深呼吸のように、ゆっくり息を吸ったりはいたりして、気持ちを落ち着かせるといいよ。
スクールカウンセラーとか、保健室の先生に、あなたの気持ちを話してみてはどうかな。
小瓶主様の気持ちは分かりますよ、「共感するフリ」はとても残酷だと思います、家族は人の気持ちに寄り添ってあげる事が一番だと思います、小瓶主様は自分のメンタルを最優先してこれからも生きて居て下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって また全国大会に行きたいな 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 「短編小説」涙の理由 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me