宛メ本

私は小学六年の女子です。私は、今まで何回もしにたいって思ったり、消えたいって思ったことがあります。その理由は2つあって、1つ目は、学校のことです

カテゴリ
私は小学六年の女子です。
私は、今まで何回もしにたいって思ったり、消えたいって思ったことがあります。

その理由は2つあって、1つ目は、学校のことです。
私のクラスは、担任の先生が新任で、授業中に立ち歩く人がいたり、授業中に大きな声で喋る人がいたりしても、先生は叱らず、授業を進めます。

2つ目は、家族のことです。
母は、学校のことを相談し、私が「学校に行きたくない。亅と言っても、共感するフリをし、あまり気にしてくれません。

こんなことで心が壊れてしまう自分がいるから、私はしにたいのかは、わかりません。ですが、誰かがこの、私の気持ちに同情してくれるのなら、少しは心が楽になると思い、この文章を書きました。
124189通目の宛名のないメール
小瓶を35人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

2通のお返事が届いています
2通目のお返事
心が苦しい時は、深呼吸のように、ゆっくり息を吸ったりはいたりして、気持ちを落ち着かせるといいよ。
スクールカウンセラーとか、保健室の先生に、あなたの気持ちを話してみてはどうかな。
キングテレサ
1通目のお返事
小瓶主様の気持ちは分かりますよ、「共感するフリ」はとても残酷だと思います、家族は人の気持ちに寄り添ってあげる事が一番だと思います、小瓶主様は自分のメンタルを最優先してこれからも生きて居て下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに小瓶を流します。 桜龍です。 皆さんに色々お知らせしたいことがあります。まず彼氏のK君とのことについてです なきたい。iPhone13プロマックスが良かったのにiPhone12になりました ~ ♪ ~ ♪ 心地良い。波の音色。 目を瞑り。深呼吸。 風が。私の髪を撫でる。 ふぅ。 日焼け。しちゃった。 そろそろ。帰ろっか。 おばぁちゃん私を忘れないで。私とおばぁちゃん2人の記憶を私1人の記憶にしないで。おばぁちゃんから「これ誰?」って私をむかって指さされたのが辛くて思わず涙が止まらなくて 人間とは。生命とは、認識し続ける容れ物だと思う。背後から襲ってくる不安と闘い続けて疲れてしまった。肺は、かなしみの臓器なんだって 漂って生きていこうと思いますという話をつらつら書きます。生きる気力も働く気力もなく夢も恋も仕事もやる気がない。だからといって積極的に死にたいわけでなく 相手から時間出して来たのに‥両思いの相手と今度通話する約束を持ちかけられもちろんok出しました。ですがその日は忙しくできないと言われて 彼との時間が楽しすぎて1人の時間が寂しすぎる。いつかお別れが来るってわかってるけど彼は私の1番大好きで大切な人だから早く会いたいな 今日カウンセリングに行かされたんですよ。ついにお母さんが私の苦しみに気づいてくれたんだって思ったんだ!って感じで何から話すかとかいろいろ考えながら行ったんです 忘 れ て ほ し い ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 大学四年生です。卒業が近づくにつれて、昔がすごく懐かしくて、寂しくなってしまって、だんだん耐えられなくなってきています 僕の好きな先生は、労基に引っかかってたっぽい。いやぁブラックだね。朝8時に出勤、21時ごろまで学校で仕事してるっぽかったし、週休の日も学校来てたし 最近のラノベは異世界に行ったらそのままその世界で幸せになる話ばかり。あるラノベで昔は今ある世界にも希望が持てたから帰る話だったけど希望が持てないからそういう話ばかり 母親と話さなくなってから1年経っちゃった。弟は好かれてるのにあたしだけ毛嫌いされてるなんでなんだろうなぁ。嫌味をメールで送ってくるんだけど何がしたいんだろう 子どもの笑い声に心洗われまた汚れ。近くのカフェのテラス席で、3歳くらいの子が(たぶんその子の)おばあちゃんに抱っこされている光景を見た

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me