LINEスタンプ 宛メとは?

なにもしたくない。一日中眠い。涙が出てくる。人と接するのが辛い。でも、言えない。

カテゴリ
なにもしたくない。
一日中眠い。
涙が出てくる。
人と接するのが辛い。
でも、言えない。
124184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もはや共感しかないです

一生寝てたい
でも寝れないし
悪夢しかみない…

出来るだけ人と接せずに
いきたいですね…
ななしさん
私もそういうことあります
とても辛いですよね、、私は親に相談することができました。夜もなかなか眠れないですよね、私は今も人と接するのが辛いです。
励ましにはならないかもしれませんが、、
一緒に頑張りましょう!
ななしさん
休日は、寝ていないで、一人で外に出て散歩や森林浴、トレッキング等を一人で楽しんでみてください。

人と関わる必要はないです。
日常の事は全て忘れて、自然のなかを楽しんでみてください。

それでもモヤモヤするときは、大きな木に向かって悩み事や相談事を言ってみてください。

毎日気を付買って、人と接触して疲れているのに、寝ていても心が回復しません。

体も、運動した方が睡眠の質があがって回復します。
心は、汗をかいたり、自然の中を楽しんだり、良い景色を見て浄化しないと回復しません。
むしろ黒いものが溜まっていきます。
お返事はじめましてです。

すごいわかる。

やらなきゃいけないってわかってるのに体が動かない。
毎日人と会わなきゃいけなくて話さなきゃいけなくてつらい。

言えないよね。
言いたいって思ったとしても言える人いないし余計気を使っちゃうし…。

フォローありがとう!
フォローしました!
ななしさん
わかります。辛いってことは、口でなかなか言えないですよね。

でも貴方は優しい。きっと心の底で辛いって言った時人に迷惑かけるかもって思っている。
ここでならストレスを吐き出して構わない。優しい人たちが沢山いる。

追記:いつもお返事ありがとうございます。フォローさせていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった 泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 運営の皆様、いつも有難うございます この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 部活行きたくない。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 報告 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 逃げたことについて 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me