LINEスタンプ 宛メとは?

私はただいま中学受験中です。周りの子が自分よりも出来ていて劣等感を感じてしまいます。時々どうしようもなくやる気がでないときがあります。どうすればやる気が出ますか?

カテゴリ
私はただいま中学受験中です。同じような方はいますか?私は塾も勉強も大好きです。そして行きたい学校も自分で決めました。いま一番上のクラスにいますが周りの子が自分よりも出来ていて劣等感を感じてしまいます。時々どうしようもなくやる気がでないときがあります。そんなときどうすればやる気が出ますか?
またいま中学受験で疲れてもう無理という人は一回一日ダラダラしてお菓子食べて、好きなことやる、そんなことをすると疲れが吹っ飛びます!!!
やる気ってどうやったら出せるんでしょうねぇ。
長文失礼いたしました。お返事待ってます!!
124176通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
積極的に自分の人生を歩んでいっているとのこと、とても凄いことだと思います。
私は小中高大と受験を経験しました。いま大学生です。
私も劣等感を感じてぼんやりと落ち込むことが良くありました。
そんなときはなんで劣等感を感じているかを、自分に「なぜかな?なぜかな?」を問いながら書き出してみるとスッキリしますよ。突き詰めて自分にインタビューしていくと、結局、あ、自分が精一杯やりたいようにやれば良いのかな、という気持ちになってきます。

また、誰かに劣等感を感じ悔しいと思ってそれを原動力に頑張ろうと思えるかもしれません。競争って人間が健康的に楽しく生きていく上でとても良いスパイスになってくれると思うんです。

あとは、太陽光に当たったりお風呂に入って熱いシャワーを浴びたり、気分転換をするのもいいと思いますよ。

健康的に早寝早起きをしながら、友達に刺激されながら、学生生活楽しんでくださいね!
無理にやる気を出そうとすると逆に「心の負担」になってしまう事もあるので、気分転換や音楽鑑賞、好きな事をするのが良いと思います、他にも得意分野を見つけたり得意分野を伸ばして自分に自信をつけていくのもお勧めです、それと、自分は自分ですからあまり自分と他人の能力を比べないようにして下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 標語10 早く死ねって言われたい 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 頑張らなくていい? マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me