LINEスタンプ 宛メとは?

生理のせいかな。イライラして涙が出る。今も泣きそうになってる。イライラしてる自分にイライラして。泣いてる自分にイライラして。死にたい、消えたい

カテゴリ
生理のせいかな。
イライラして涙が出る。
今も泣きそうになってる。

イライラしてる自分にイライラして。
泣いてる自分にイライラして。

死にたい、消えたい。

生理辛い。イライラして、涙が止まらなくて、どうしたらいいか分からない。
名前のない小瓶
124172通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生理の時って本当に辛いですよね
ななしさん
情緒不安定だね。何かあった?って久々にあった旧友に言われた。涙が止まらなかった。止めれないというか何て言うか、勝手に溢れてくる。嬉しいとか悲しいとか死にたいとか、そういうの関係なしにつらかった。何にたいしてかはわからない。けど一年に何回かこういう日がある。君だけの問題ではないから安心して❗️
ななしさん
何歳の方か分からないけど、生理が辛いなら病院行こう。
産婦人科って、ちょっと抵抗あるかもしれないけど、今はホームページで情報入るし…。
「診療内容」を確認して、生理前の症状に対処してたり、更年期外来があればよし。
産科だけ、不妊治療だけの所に行ったら辛いから、病院は選ぼう。健康相談をやってる自治体にお住まいなら、病院を教えてくれるかも。
お願い、辛い生理に振り回されないで。
対処方法があるから、選べる薬も増えてるし。まずは、生理の周期、辛い時期、どう辛いのかをメモして病院に持っていこう。

大丈夫、生理はコントロールできる。
ななしさん
辛いですよね。
何かリラックスできる方法があると良いのですが。
アロマテラピーとかダメですか?
ラベンダーとスイートオレンジ組み合わせると、少し落ち着きます。
ディフューザーなくても、小皿にお湯張ってそこに数滴垂らすだけでも良いです。
ななしさん
生理、辛いよね。その気持ちすごくわかるよ。イライラして涙が止まらないよね。本当に死にたくなるよね。でも大丈夫だよ。そういう思いしてる人、たくさんいるから。
それはPMSかもしれません、カルシウムやマグネシウムを摂取すると改善される事もあります、他にも塩分を控える事でも改善される事があるので、くれぐれもお大事になさって下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 拝啓、1年前の私へ。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me