LINEスタンプ 宛メとは?

人生つまらない、飽きました。親ってなんで自分勝手なんですかね?平気で嘘つくし、絶対自分のせいにしてくるし、電話で友達と話してたりすると何故かすぐ怒るし

カテゴリ
今高校生です。友達もいないわけではないし勉強は嫌いだけど学校もそこそこ楽しいです。ただ家に帰るのは嫌、親ってなんで自分勝手なんですかね?平気で嘘つくし、絶対自分のせいにしてくるし、電話で友達と話してたりすると何故かすぐ怒るし、この子とは遊んじゃダメとか言うし、何かイライラしてるとお前障害者だよとか言われるし、子供は親の操り人形なんですかね?ただ僕のメンタルが弱いだけかもしれないですけど、これが毎日続くと流石に僕ってダメなんだなーって何もする気が起きないです。家を出ていきたいとも思ったけど、一人で生きてけるかわかんないし見つかったら叩かれるのかなって思うと怖くてできない。4にたいなって思うこともあるし。こんなこと友達にも相談できないからこの小瓶に流したら誰かみてくれるかなって、同感してくれる人いないかなって思い書いてみました。語彙力なくてすみませんでした。読んでくれてありがとう
124132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とても分かります。自分も親にあの子とはあまり遊んじゃダメと言われたことがあります。その子は自分とって一番の親友で一緒にいるととても気持ちが落ち着きました。なのにその子の悪いところばかり言って…。本当に嫌でした。自分も一人で生きていける年になったら家を出ようと思っています。お互い頑張りましょう。
ななしさん
とても分かります。
私も高校生です。
私も家が好きではありません。
私の親はなにか私が気に入らない行動をとると、無視をし続けてきます。
姉や妹に私の愚痴を私に聞こえるように言ってきます。とてもつらいです。死にたいと思うこともあります。
こんな状況が嫌で、大学は地方に行って、一人暮らしがしたいと親に言ったことがあります。しかし、親は認めてくれなくて、しばらく無視をされる生活が続きました。
どうすれば、抜け出せるのか分かりません。
小瓶主様、子供は親の操り人形ではありませんよ、それに「障害者」と言う発言は「言い過ぎ」だと思います、小瓶主様の辛い気持ちは分かりますよ、心が辛い時にはいつでもここの皆様を頼って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 【急募】好きな人の諦め方 恋人じゃなくて 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 久しぶり〜!! 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 病み小瓶についてと、彼氏の事

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me