LINEスタンプ 宛メとは?

奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね)

カテゴリ
奏乃です!奏月達全員弟が嫌いなんです。

嫌いなのにウザいのに優しくしてぜーんぶ我儘を聞いてしまうのなんで?
別に弟に感謝されたことないのに自分は「ありがとう」って言えるのなんで?

もう自分の本当の気持ちがどこかへ消えてしまった。

みんなに質問。
①私はどうして弟に優しくできるのでしょうか?自分でも答えはわかりません。
②私の素直な気持ちはどこへ行ってしまったんですか?
③弟への恐怖心はどうにかなりませんか?
④家族と友達以外誰に相談すべきですか?

わたしにも答えはわかりません。
皆さんの意見をお待ちしています。

以上 奏乃
124121通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
①やっぱりこころのどこかには弟を心配する気持ちがあるからだと思います。
②弟が嫌いっていうのが素直な気持ち?なんじゃないかな?
③家族に相談!
④ここで相談したらどうでしょう?
ほんとはつらいのに何もできずに受け入れてしまう。わたしも同じ。

ほんとは暴力ふっていじめたりしたいのにできない。
それはね、まだ一緒にいたいからだと思うんだ。

素直な気持ちは手の届く場所に必ずあるから、大丈夫だよ。
もしも「もう無理」ってなったら相談に乗ってあげるよ。

恐怖心はきっと気持ちよくいっぱい遊んだらいいと思う。
快適で楽しいよ
ななしさん (小瓶主)
楓佳お返事ありがとうー!
普通にまともなお返事だよ!ありがとね!
棗です

あんまいい返事出来る
自信ねぇけどとりあえず…

①弟はあんた達に
ひでぇ事するんだろ?
それをあんた達がやり返したら
同じになるからじゃねぇか?
嫌ってる人間に同じ事を
返したらそいつと同類に
落ちるから優しくしてんじゃね?

②弟が嫌い、怖いってのは
素直な気持ちだと思うが…
自分の感情なんて
正直自分でもわかんねぇよ
琉華なんていつもぐちゃぐちゃ
だしな笑

③多分弟の心が大人になんねぇと
変わんねぇんじゃねぇかな
怖いって一度植え付けられたら
相手が変わらねぇと
怖いままだわ

④此処ならどんな話でも聞けるが
対応はできねぇしな…
通院してる精神科はあるか?
そこの医師に相談するのが
1番だと思うぞ

こんな答えで悪いな…
#奏月様、質問の答えですが、①それは心のどこかに「良心」があるからだと思います。②今は心の一番奥にあるのだと思いますよ。③それは相談するしかないと思いますよ。
④担任の先生に相談するかスクールカウンセラーさんに相談するのがいいと思います。
まともなお答えができるかわかりません.........

1、まだきっと心のどこかで弟のことをおもってるのかも
それか、弟に逆らったらダメな気がしてるんじゃないでしょうか

2、心の奥に無意識にしまったのかな?

3、弟が変わってくれないと無理かも

4、相談できる人がいるなら相談した方がいいかも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 【ねこ、さんヘ】 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから あはは、しにたーい 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました くだらないこと 夢も希望もなくなりました 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me