宛メ本

ひとりぼっち。不意に寂しくなる。自分の気持ちを言える人なんていない。どうせ面倒くさがられて終わりだ。何度もやらかしたからわかる

カテゴリ
不意に寂しくなる。
自分の気持ちを言える人なんていない。
どうせ面倒くさがられて終わりだ。
何度もやらかしたからわかる。
そのうち愚痴を言うだけの面倒臭い奴として空気のように接される。
まぁ実際いる意味なんてないんだけどね。
そうやって嫌われるのがすごく怖くて、嫌で。
だからみんなの話を聞いて、
つまらなくても大袈裟なリアクションをして、
いつも笑顔でいて、
私の話つまらないからさ、体を張ってまでしてリアクションを取らないと友達じゃなくなっちゃうんだ。
「あ、こいつつまんないや。」って思われたら一瞬で捨てられる。
ひとりぼっちは嫌だ。
もうあんな孤独は感じたくない。
なにを話しても答えてくれない。
振り向いてくれない。
そんなのは嫌だからさ、
いくら恥ずかしくても、やりたくないことも全部こなさないといけない。
私、もっと自然に笑わなきゃね。
124097通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
3通のお返事が届いています
ちいかま
3通目のお返事
初めまして
フォローありがとう。
私もフォローさせてもらってます。
ふらりって呼び捨てでいくけどいいかな?

学校ってさ、
仮面かぶってやってかないと
うまくいかないよね。
すごく疲れちゃわない?

学校では無理でも、
ここでは、
そのまんまの、
ふらりでいいんだよ。

ふらりの気持ちを聞いてくれる人
きっとたくさんいるから。
めんどくさがるひといないとおもうよ。

実際私愚痴ばっかいってるけど、
みんなやさしくて、
見捨てられてるとはかんじない。

私でよければね、
たくさん愚痴言って。
キングテレサ
2通目のお返事
人は自然に笑うのが一番です、小瓶主様が気持ち良く過ごせて自然に笑う事が出来る日が訪れますように。
楓佳
1通目のお返事
ふらりさんは一人じゃない

やりたくないこともする必要ない

自分をさらけ出しても受け入れてくれる人がほんとの友達じゃないの?

その人がまだ近くに居ないだけ

きっといつかほんとの自分を受け入れてくれる人が現れるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
♭裏月さんの他の小瓶
泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて! フォローしてくれた人はここにお返事を書いてね。フォロバするね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人のことを好きすぎて辛いです。友達と被ったから諦めようと思ったのに、彼の言動一つ一つを意識してしまって諦めきれません。 ごめんね。なにもできなくて。みんなの小瓶とか、お話を聞いてるとね、すごい辛いんだなって思う。虐待された、虐められた、辛いって これは倫理の授業中にふと思いついた仮説なんだけど、人間が劣等感を感じるのはあくまで「自分は優秀な人間だ」と思っているからだと思う つらさについて。それ以上考えても無駄な事ってあるね。「どうやったら苦痛から解放されるんだろ」とかね。自分は常にこういう事ばっか 考えて、脳の余計な演算処理をしてる 高校生の今のうちに、綺麗で、純粋で、シワ一つない顔で、大人に守ってもらえてる今のうちに、苦しまず、自然に、綺麗に死にたい お返事の小瓶、一生海に漂っているが。10/7以降、お返事として流された小瓶への返事がずっと海に漂っていますから変わらない 自殺ってなんだろうね。なんでダメって言われてるんだろうね。自殺願望のある方へ。出来れば最後まで見てほしいです 頑張れる気がしない。まともな仕事に就ける気がしない。だって今がんばってないし、そもそもがんばろうともしてないし 辛い。辛い。また先生に相談できひんかった………弱い自分が嫌い。なにもできない、自分から動けない自分が嫌い。 情けない大人です。旦那の子じゃないなんて。旦那と結婚して、子供に恵まれました。でもその子は、私がレイプされた時にできた子でした。旦那には話せていない やめたい、逃げたい。最近、気分が落ち込むことが多くなりました。友だちとのやりとりでちょっとしたことでイライラしたりでも、それを本人にはいうことができなかった。 昔を懐かしむのは自分だけだと思うと寂しい。同級生が結婚したり地方に移住したり夢を叶えている。それを見ている自分は孤独。 ちょっと傷付いた話。in 学校。今日学校の皆が変だった。私学級委員やってて、着席の指示とか声かけとかしなきゃいけないんだけど 大工さん怖い。家直してくれるのはありがたいのだけど叫んだりして、声大きい。ビクっと、なる。大きな作業音もトラウマあって怖い 子どもの笑い声に心洗われまた汚れ。近くのカフェのテラス席で、3歳くらいの子が(たぶんその子の)おばあちゃんに抱っこされている光景を見た

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me