LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりぼっち。不意に寂しくなる。自分の気持ちを言える人なんていない。どうせ面倒くさがられて終わりだ。何度もやらかしたからわかる

カテゴリ
不意に寂しくなる。
自分の気持ちを言える人なんていない。
どうせ面倒くさがられて終わりだ。
何度もやらかしたからわかる。
そのうち愚痴を言うだけの面倒臭い奴として空気のように接される。
まぁ実際いる意味なんてないんだけどね。
そうやって嫌われるのがすごく怖くて、嫌で。
だからみんなの話を聞いて、
つまらなくても大袈裟なリアクションをして、
いつも笑顔でいて、
私の話つまらないからさ、体を張ってまでしてリアクションを取らないと友達じゃなくなっちゃうんだ。
「あ、こいつつまんないや。」って思われたら一瞬で捨てられる。
ひとりぼっちは嫌だ。
もうあんな孤独は感じたくない。
なにを話しても答えてくれない。
振り向いてくれない。
そんなのは嫌だからさ、
いくら恥ずかしくても、やりたくないことも全部こなさないといけない。
私、もっと自然に笑わなきゃね。
124097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして
フォローありがとう。
私もフォローさせてもらってます。
ふらりって呼び捨てでいくけどいいかな?

学校ってさ、
仮面かぶってやってかないと
うまくいかないよね。
すごく疲れちゃわない?

学校では無理でも、
ここでは、
そのまんまの、
ふらりでいいんだよ。

ふらりの気持ちを聞いてくれる人
きっとたくさんいるから。
めんどくさがるひといないとおもうよ。

実際私愚痴ばっかいってるけど、
みんなやさしくて、
見捨てられてるとはかんじない。

私でよければね、
たくさん愚痴言って。
人は自然に笑うのが一番です、小瓶主様が気持ち良く過ごせて自然に笑う事が出来る日が訪れますように。
ふらりさんは一人じゃない

やりたくないこともする必要ない

自分をさらけ出しても受け入れてくれる人がほんとの友達じゃないの?

その人がまだ近くに居ないだけ

きっといつかほんとの自分を受け入れてくれる人が現れるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私、髪の毛抜くのがやめられなくて、学校にいる間ずっと抜いてたら禿げちゃった 泣いたらどうにでもなるって思ってるやついるよね。私そういう奴大っ嫌いだよ。そーいう奴に私の学校生活滅茶苦茶にされたから ボカロを今日も聴いてる。ボカロ好きな人、いい曲教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 笑って生きていたかった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ばいばい 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me