LINEスタンプ 宛メとは?

金曜から体調不良で、全く熱が下がらない ナツと妹と母の家族3人で病院行ってきました~♪先生「有り得ないことが起こりました(苦笑)」

カテゴリ

金曜から体調不良で、全く熱が下がらない

ってことで今日
ナツと妹と母の家族3人で病院行ってきました~♪

ハイ、なんと……

先生「有り得ないことが起こりました(苦笑)」

えっ、ちょ、何Σ(゜□゜;

「お姉さんがA型で、妹さんはB型のインフルエンザでした」

あ、なんだ
(珍しいらしい)

妹は薬を処方されましたが、ナツは48時間をオーバーしていて薬もらえませんでした

なんかよく覚えてないけど
インフルエンザのくせにめっちゃ元気なため
先生に褒められました(v゜-^)


とりあえず


ちょっとの間7時5分登校しなくていい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。

やー、正当な理由で学校休めるって素敵!(´∀`人)
↑バカ

妹ちゃんは横で
「もう熱ないー。来週実力なのー。学校行くからー」
って、めっちゃ正反対な反応
↑学校ってか陸上ラブ


私的にインフルエンザで困ったのは、日曜にカラオケ行けなかったこと

雪合戦できなかった(泣)
↑福岡だからそんな雪が降らないのです

↑ちなみに当てる側か当てられる側かといえばもちろん当てる側
そして当て過ぎて全員から狙われるヤツ



話は変わりますが
うちの高校、3年のあるクラスで12~5人がインフルエンザで欠席中です

流行ってるんだろうと思います

ってことで皆さんお気をつけて!
(受験生の方々は特にね)



ナツ

2009.01.27.20時配信
名前のない小瓶
2709通目の宛名のないメール
小瓶を523人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うちのおばあちゃんは、インフルエンザ、A型とB型両方いっぺんにかかってAB型と言われてました。血液型みたい!
ななしさん
インフルエンザ
早く治るといいですね*

でも
学校休めるのは
ラッキーですよね(-∀-)

不謹慎ですが‥‥ 笑


-虹-
ななしさん
インフルエンザでも病院へ行って、
学校を休める事を喜べるほど 元気って スゴイ!!(゜∇゜ ;)
それだけインフルエンザで熱が続けば、
気力も体力もダウンだし、
ワタシの歳でインフルエンザにかかったら、
病院にも行けないほど グッタリですよ~(^_^;)

流行ってますね~
ナツさん、流行の最先端ですね。^^;
お大事に☆彡

from 36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 やっと終わった……虚無。 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 僕の感情は

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me