LINEスタンプ 宛メとは?

どうせ長生きしないと思って、車も持たず大きな買い物もせず、新たに保険に入ったりもせず、葬儀や地域の集まり系も経験したこと無く生きてきた

カテゴリ
どうせ長生きしないと思って、車も持たず大きな買い物もせず、新たに保険に入ったりもせず、葬儀や地域の集まり系も経験したこと無く生きてきた。

思ったより長生きしてしまい30代になってしまった。

生きたくないと思いながら生きるのがしんどくて、でも周りの目も気になってまともな人のフリをして疲れて。

もう、どうしたらいいかわからない。

めんどくさい。

消えたい。
名前のない小瓶
124075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は自分の「心の居場所」が欲しいのではないでしょうか?それが見つかれば、人生が「めんどくさい」と思う事が薄れていくと思いますよ、生きる事はしんどいですから、どうか無理はしないで下さいね、そして自分の「心の居場所」を見つけてみて下さいね、応援していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます こんちゃー。モテたい!!!!! 部活行きたくない。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me