LINEスタンプ 宛メとは?

子供…相手は欲しいみたいで、私はいらなくて、でもこの人の子供なら欲しいなと思ってしまった自分もいて。でも、相手も子供は義務感で欲しいと思っていないのかが少し心配

カテゴリ
子供…相手は欲しいみたいで、私はいらなくて、でもこの人の子供なら欲しいなと思ってしまった自分もいて。でも、相手も子供は義務感で欲しいと思っていないのかが少し心配。ほしくて欲しいというならいいんだ、ただ結婚したから子供作らないとって思ってるならやめよ?私はもうどっちでもいい、あなたとの子供なら欲しいなと思ったから。
124058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
子供とは、夫婦の「愛の結晶」でもあります、お互いに心から子供が欲しいのなら子供を授かっても良いと思いますよ。
ななしさん
心配なら相談した方がいいですよ。
育てるのはどうしても母親であるあなたが中心になると思うので。

どっちでもいいのなら、一応育てる覚悟だけは持っておかないと、こんなはずじゃなかった。なんて事になっても、一人の命の問題なので後には引けないですもんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 足の匂い どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。 夢も希望もなくなりました 今日も今日とて独り、お喋り。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me