LINEスタンプ 宛メとは?

めんどくさい自分の脳内をただただ文にしただけ。もう会えないんだなあ。毎晩ふと思って、何も辛くないのにカッターを手に取ってレグカを腕に刻む

カテゴリ
もう会えないんだなあ。
毎晩ふと思って、
何も辛くないのにカッターを手に取って
レグカを腕に刻む。
多分辛いのは私じゃなくて君なんだろうけど。
皆、私より辛いんだろうな。
それなのに私は皆より病みアピしてる。
ごめんね。迷惑だよね。
自分が病む理由は他でもない自分なのに、
上手く隠せなくてまた困らせちゃった。
ごめんなさい。
もっとうまく隠せるようになるから、
君はもっと私を頼って。
そうでもないと私は私を肯定できなくなる。
それすら他人に頼むなんて本当にいい度胸だよね。
でもほんとのことだから。
誰かに頼ってもらわないと、
誰かを支えていないと、
私に残るものはダメなものだけなんだ。

私の中の私、あんたそろそろ消えてってよ。
いたら邪魔なんだよ。
なんで勝手に病んじゃうの。
ホントめんどくさいやつだな。
そうやってまた先生も友達も傷つけるんでしょ?
あんたさえいなかったら
私が私の中で矛盾することもないのに。
これ以上誰かを傷つけることもないのに。
あんためんどくさいの。
自分でもわかってるくせに。
どうして消えてくれないの。
多分みんな、あんたがいない方が楽だよ?
価値のないやつ。
何故にまだ私の中にいるんだよ。
別に必要としてない。
二重人格でもないクセに、
私の思考の邪魔をするな。
そんな曖昧な存在なら
さっぱり居なくなっちゃえよ。

駄文でしたが読んでくださりありがとうございます。
めんどくさい事になってる自分でした。
124054通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様、言いにくい事や心の声は時々ここで呟いてもいいですからね、そして心の辛さを軽減して下さい。
みそじゅーす
(小瓶主)
すみませんアムカでしたわ。
はははぁ。
レグカって足やんけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 運営さんからのお知らせや注意事項について 周り見られないやつは車運転しないでほしい。あんな下手くそがバイパスで70キロ、80キロ台で走ってるとか世紀末でしかないわ 人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 報告 鬱と発作と過呼吸と みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me