LINEスタンプ 宛メとは?

いつもお弁当を一緒に食べてるクラスメイトにいつもお菓子外しされるんで私もやり返していいですか。他の子は全員に配りますが特定の子はいつも私の目の前で他の子だけに配ります

カテゴリ
いつもお弁当を一緒に食べてるクラスメイトにいつもお菓子外しされるんで私もやり返していいですか

他の子は全員に配りますが特定の子はいつも私の目の前で他の子だけに配ります

別にお菓子を乞うのでなく配慮がないことが気に入りません
私がいない所で配れば良くないですかってことです

私はそんなことされる心当たり、ない。
名前のない小瓶
124021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りも問題かな?
そういう人は「無視」して下さいね、小瓶主様は悪くはないのですから、自分の手を汚す必要はありません。
ななしさん
いいと思うよ。
一方的にあげる必要は無い。
ななしさん
意地悪だねぇ、その子。

同じ事したら、あなたもそのレベルまで落ちちゃうけどいいの?

あなたは公平な人間でいてほしいな。
きっと他の子もちゃんと見てるよ。
ななしさん
そんなあからさまな意地悪する子、いるんですねえ。恥ずかしくないのかな。私は絶対やらないですね、社会に出て、それをやったら人として終わりですよ。小瓶主さん、辛いけど、どうか同じことやり返すことは我慢して欲しいです。
私があなたに何かした?とみんなの前で言ってやりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 みゃあ 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me