LINEスタンプ 宛メとは?

結局俺は死んでいいの?ダメなの?弟の言うことが正しいの?宛メの人の言うことが正しいの?「死ね」って言われたらどうすればいいの?思い付かないんだよ!!!

カテゴリ
結局俺は死んでいいの?
ダメなの?
弟の言うことが正しいの?
宛メの人の言うことが正しいの?
「死ね」って言われたらどうすればいいの?
思い付かないんだよ!!!
ああそうだよ。
確かに俺は弟の言うとうり、
クソだし、
ゴミだし、
カスだし、
死ぬべきだ。
でも、「死ね」って言うなら、殺す気で言ってほしい。
包丁渡して「殺せ。」って言われたら、殺せる覚悟で「死ね」って言ってほしい。
弟が酷すぎる。
中学生だから家出も無理だし、
人を殺したらさすがに良くない。
何より中3だから普通に捕まる。
なんか、考えてたら涙出てきた。
こんなことで悩むなし。
他の人の方が全然辛い。
124015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
辛いって思うのは、

人それぞれ違うから

同じ辛さでも、

辛いって思うか思わないのは

その人次第だから

辛いんだったら、

あの人の方が辛いとかないですよ
つらいならね、
休んでいいの。
立ち止まっていいの。
どっちのほうがつらいとか、
考える必要ないの。

ここは断言しよう。
弟くんはまちがってる。
睡人さんは、
しななくていいの。
睡人さんは、
自分のことくずだっていうけど、
この世界には、
もっともっとくずなひとがいっぱいいます。

生きてていいんだよ。
ここには、
睡人さんのことを大事に思ってる人がいっぱいいるから。
ダメダメぜったいダメ

泣いてもいいよ
そんなの辛いよ
弟のそんな言葉に
自分の価値下げちゃダメだよ

中3かぁ…
高校選ぶときに
家を出る感じで!

辛さは比べるもんじゃないよ
睡人君が辛いなら
それは大変な事だよ
悩んだっていいから
とりあえず死なないでね…
ななしさん
弟さんの発言はあまりよくないですね。
誰であっても傷つきますし、身内であっても言ってはいけない言葉ですね。
過去に私も弟さんのような時期がありました。
今では本当に反省してもしきれないほどです。

ご両親はそのこと知ってらっしゃるんでしょうか?
知らないのであれば相談(できるのであれば)してみてください。
叱るのではなく諭してくれるようにお願いできるとなお良いのですが…
相談できない環境だったら本当にごめんなさい。

主さんもお若いですし、弟さんの発言も年齢的なものかもしれないな、と思ってしまいました。
もしそうであれば時間が解決してくれるはずです。
原因があるならつきとめたいところですが…。


悩んじゃいけないなんてことありませんよ。
悩みのない人間ってあんまりいないんじゃないでしょうか…。
私は今のところ見たことありません。


それから「誰かのほうが」とかは無いですよ。
貴方にとっての「辛い」と他の人にとっての「辛い」は、感じ方が違うので別のものになります。

私も今辛いです。
死にたいと思ってます。
何かと怖くて死ねませんが…。
でも貴方とは違う悩みです。

キャパシティは人によって異なります。
私が我慢できないことを、貴方が我慢出来るかもしれない。
貴方が我慢できないことを、他の誰かは耐えられるかもしれない。
難しいですよね、人間って。

だから、見ず知らずの誰かと比較しなくていいんです。

長ったらしくなってしまってすみません。
生きて。

睡人さんは生きて。

死んじゃダメです。
私が悲しいから
お返事失礼致します。

死ぬべきか生きるべきか凄く難しい悩みですよね。
私は睡人さんにちょっとした答えを答えることが出来ません。ほんとうにすみません

私自身も本当は私なんか死ぬべきじゃないのかって考えている途中なので睡人さんに生きるべきだとか死ぬべきだなんていい加減なことは言えません。

弟さんの言ったことも宛メの人達の言ったことも全部睡人さんが行動するための判断材料です。
皆が絶対正しいってわけではないです。
最終的には全部睡人さんが決めることです。

睡人さんが考えて、考えて、吟味して出した答えが本当に正しいと思いますよ。
睡人が辛いって思うなら辛いんだよ

悩んでいいんだよ



誰の言うことが正しいか

睡人が信じたい人のこと信じたらいいんじゃない?

死ねって言われたら「死んだらいいの?その場合あなたが殺したことになるよ?捕まるよ?」って言ってみたら?

弟さんの年齢知らないから捕まるかわかんないけど

でも死なないでほしいな

私睡人がおるから生きていける

推しのみんながいるから生きていける

私には睡人が必要なんやで?

死なんでな


睡人はクソでもないし、ごみでもないし、カスでもない
し、死ぬべきでもない

死ぬべき人なんかこの世にいないんだよ

死刑とかもあんまりよくないと思ってる

睡人には生きてほしい

無責任でわがままだけど生きて
私は、宛メの人の言う事が正しいと思いますよ、ここには小瓶主様の味方が居ますから、心の声をここで文章にしてみて下さいね。
ななしさん
私よりは貴方の方が辛い。
だからもっと自分を優しくしてください。

貴方だって悩みたいわけじゃないでしょう?
悩みを消したいのでは?

もっと色んな人に頼っていいです。
私はこれくらいしか言ってあげられないので。
死んでいい、ということはないですよ!
弟さんの言葉が酷いだけです

辛いことがあったらいつでも相談してくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... またお話したいです。 同性の先生に恋してる人達へ。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 仲の良い友達から恋人になるべきか 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me