LINEスタンプ 宛メとは?

口うるさいクラスメイト嫌い。〇〇さんもっと前に詰めて!〇〇ちゃん喋るな!〇〇ちゃんチャイム鳴るから急ぎな!いや貴方人に言える立場?って人に限ってそう言う

カテゴリ
口うるさいクラスメイト嫌い。

〇〇さんもっと前に詰めて!
〇〇ちゃん喋るな!
〇〇ちゃんチャイム鳴るから急ぎな!
○○さん給食さっさと取って!

いや貴方人に言える立場?って人に限ってそう言うから余計腹立つ。
先生でも保護者でもないんだし人に指図すんなって感じ。
名前のない小瓶
124003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いつも自分がやっていることを、他人がやったら激しく注意… 「自分がされたら嫌でしょ」ていったら、
「俺、別に嫌じゃね〜し」そういうことじゃねーんだよ…
「〇〇くん静かにして」「お前の方がうるせーよ‼︎」
いやいやどういうこと⁉︎ こっちはお前らがうるさいから、言ってるんだよ‼︎
こんなことが多いので、〇〇くんとその友達はクラスで孤立状態です。
この宛メが何かの、お役に立てたなら幸いです。
(小6ハサミリスカこもりんより)
そういう人は居ますよね、私も同じ経験があるので小瓶主様の気持ちは分かりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 悲しいお知らせです(T_T) バカな自分が一番嫌い イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 21歳にもなって友達への依存心が無くならない みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 4月は死にたい季節 死にたいって思うけど実行に移せない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me