LINEスタンプ 宛メとは?

貴方は何人彼女がいるの?その1人は私の知り合い。もう1人は数キロしかはなれてないところに住んで、もう2人は隣の県、東北に1人、関東に数人

カテゴリ
貴方は何人彼女がいるの?
その1人は私の知り合い。もう1人は数キロしかはなれてないところに住んで、もう2人は隣の県、
東北に1人、関東に数人。その全員に私は彼女でないと。。。彼女じゃないから別にいいけど、その割に
食事に誘ったり、逢えないか言ってくるよね。
貴方が言う度、他の彼女さんに予定を聞かれているけど。。。何股かけようと貴方の人生だし、貴方が良ければそれで良い。
彼女さん達にバレないようにうまくやって下さい。そのうち貴方に返ってくるよ。。。
124000通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
因果応報という諺がありますから、人は悪い事は出来ませんよね。
ななしさん
なんだか腑に落ちました、うちの彼氏もきっとこれですね。笑
男の人ってここまでやるんだなあ…と半ば呆れ、半ばどうしようもないな…という気持ちです
そんな相手から離れられていない私にもブーメランなのですが、小瓶主さん、相手に返ってくる前に自分から離れたほうがいいです
そういう人はそもそも誠意の欠片もない人間、同じ人間と思わないほうがいいです…
たぶん婚期になったらシレッとその中の一番自分に都合のいい相手と結婚するか、結婚もしないで遊び続けるでしょうから…
あなたの優しさや善意が吸われるだけです…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 クリスマスが終わって暫くした時、何していたのって、LINEが届いた。彼様は〇〇にプレゼントをわたしたり、他の彼女様とはUSJに行ったり、美術館に行ったって。。。 マウンテングの標的にされ、益々酷くなった。スルーしても、名前を変えたり、彼女様達にさせたり。彼様はそんな事をしなくても、私より高学歴で稼ぎもあるしって話していたよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです もっと早く知りたかった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 手首切る夢見たわ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 死にたい、ただそれだけなのに。 どうしようかな もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 同級生に子供扱いされた 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me