LINEスタンプ 宛メとは?

何かすごく辛いことがあって苦しんでいる人へ。あなたに何か苦しいことがあったら、あなたはそれでも頑張っているかもしれません。その悲しさに酔っているかもしれません

カテゴリ
何かすごく辛いことがあって苦しんでいる人へ

どうか、この小瓶が少しでもあなたの救いになればと思います。
ひょっとすると、つまらないことを言っているかもしれません。
ひょっとすると、あなたをもっと困らせるかもしれません。そうだったらごめん。


あなたに何か苦しいことがあったら、

あなたはそれでも頑張っているかもしれません。
あるいは、その悲しさに酔っているかもしれません。

疲れても疲れても頑張っているあなたは、すごい人だと思います。
でも、いずれ身体がぼろぼろになってしまうかもしれません。私がそうでした。
なんだか変だなと少しでも思ったら、信頼できる人に相談してみてください。
頑張りすぎに気をつけて。

悲しさに酔っている人もいると思います。
でも、きっとそんな感情に罪悪感を抱いているかもしれない。私もそうだったからです。

きっと苦しみや悲しみは、人それぞれで違いがあって
それでもその苦しみは、あなたにとっては100%苦しみだと思います。
だから、どうか他者と苦しみを比べないで欲しいです。
あなたの苦しみは、周りの苦しみとは関係なく苦しみであり、軽んじられるべきものではない。
軽んじられてしまえば、その苦しみはもっと肥大化して、あなたも周りも苦しめるのではないでしょうか。

自己憐憫とは、周りから見ると痛々しいかもしれません。が、当事者にとってはより大きな問題であり、一方でまたそれは、本人の一時的な精神安定剤にもなっていると思うのです。
だから、いつも頑張っているあなたも、たまにはしんどく感じているあなたを労ってあげていいと思います。
「かわいそうな自分」は、責めてしまう自分を正当化できる道具です。でもそれは、上手に使うことも可能だと思います。

なによりも生活を楽しめたらいいな。と、いつも思います。
私の人生は、悲しくなるためでも、頑張りすぎて倒れるためでもないのだから。

…あの頃の私が、こう言って貰えたら、救われてただろうな。
これは、そんな言葉を集めた小瓶です。
123945通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶主様の温かい言葉と、優しさ、ここの沢山の皆様に届くといいですね、きっとこの小瓶は多くの人の「心の癒し」となると私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Yamoriさんの他の小瓶
りっぱになりたい 心からしんどくて何もできなくなったとき、ふと、5年前、小学生の私の居場所だったここを思い出す。 部活に来てくれない友達がひどくなった。ひとりの子(同学年)が体調を理由に部活をよく休むようになったんです。ですがその子は、今の部活すら出られていないのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 今年の目標! 高校詰みかけてる 久しぶり〜!! 推しへの愛がビックバン! 自己紹介 先生へ(2024-03-14) 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私は人生に失敗した 敗残者だ 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me