LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる理由ってなんですか。高校1年生女子です。ある理由で精神を病んでから自分の生きてる意味がわからなくなりました

カテゴリ
高校1年生女子です。
ある理由で精神を病んでから自分の生きてる意味がわからなくなりました。

私にはなにか長けてる能力があるわけでもないし人に迷惑ばかりかけているのでこの際ならさっさと死んでしまいたいです。
でもそんな勇気がないのも事実です。

どんなにつらくてもやっぱり生きなきゃだめでしょうか、
名前のない小瓶
123929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頑張って生きろとは言わない。だからって死ねとも言わない。私だって自分より何倍も何倍も頭がよくって、運動だってできる友達ばっかりがまわりにいてとても恥ずかしい。何で市立なんか受かっちゃったんだろう。って毎日毎日思う。結局自分だけのせいにしきれなくって、あ……親が悪いんだ。あ……学校の入学試験が簡単すぎるんだ。って言い訳ばっか探してる。
どんどんどんどん皆との差が開いていって、もう手遅れだ。いっそのこと死んでしまって、なかったことにしようって思う。
迷惑しかかけてないから、どうせ誰も悲しまないだろうなってずっと思ってる。
別に死んだっていいよ。後悔なんかないし。だけど結局怖くて死ねない。こんなことばっかり思ってる。大丈夫とは言いきれない。だけど君だけの問題でもないんだってことを知ってて欲しい。
小瓶主様、辛くても生きていなければならないのです、人生は辛いですよね、小瓶主様には何か一つは長けている能力が今後見つかると思いますから、自分の人生を悲観しないで下さいね、でも無理はしないで下さい。
ななしさん
生きなきゃだめ、ということはないと思います。
死ぬことが、一番の魅力だと感じる人には、それが幸せなのかもしれませんね。

死ぬことは怖いですよね。いや、すみません。私には怖いです。
死ぬ前の苦しみや悲しみや痛み、吐き気、切なさ、よかった事への未練…、関係者が自分の死後どうなるか…
そんなことを考えてしまうと、死が怖くなります。あと、死んだ後、無になれるのかどうかとかも…。

生きてる意味、何なんですかね。
ないといえばないし、あるといえばある。
ななしさん
生きて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 題名なし しあわせはなくなってしまった あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 被害者ヅラするな私 今年の目標! あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 何もかも全てに対して疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me