LINEスタンプ 宛メとは?

「死にたい」が開示されないから「死んでほしくない」も開示されない。心の奥は、あんまりわからないまま。「死んでほしい」と「死にたい」が一致しても殺すのは難しい

カテゴリ
「死にたい」が開示されないから
「死んでほしくない」も開示されない。

心の奥は、あんまりわからないまま。

「死んでほしい」と
「死にたい」が一致しても殺すのは難しい。

秘めた思いは、すごく重くて苦しいんだ。

そもそもどうしてそうなるの?

誰もが理解できるような言葉を、回答を求めてる。

解決策も。

無視した方が楽かもしれない問題を考えて、自分の首を絞めてるかもしれないけど、それでも考える。

言葉を紡いで、文章を綴ることでなら、「死にたい」を開示できると思ったんだ。その結果がどうなるのかわからないけど、何も言わずに寿命を迎えるよりは、少し楽になれるような気がした。
123911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主様、ここでは何でも「心の声を」吐き出して下さいね、大事なのは自分一人で悩み事を抱え込まない事なのですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 結局自分が悪いのに こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? もっとかわいくなりたい 細くなりたい ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me