LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたら良いのかな。緊急事態宣言下で、人流抑制のため、在宅勤務だけど、お客様のところにはじゃんじゃん行けという。このへっぽこな矛盾を抱えている

カテゴリ
今日は仕事が休みです。
とてもホワイトな企業だから有給休暇は完全に取得しないといけないのです。
でも仕事もきちんとこなさないといけないのです。
緊急事態宣言下で、人流抑制のため、在宅勤務だけど、
お客様のところにはじゃんじゃん行けという。
このへっぽこな矛盾を抱えている。
自分は営業なので、いつかコロナにかかるだろうなと思いながら、営業してます。
でも罹るよりは自分がうつすかもしれないって方が怖いな…
こう言う気持ち、わかりますか?
123899通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人流抑制なのにお客様の所には行くというのは、確かに矛盾していますよね、それは不安な気持ちになるのは当然の事だと思います、在宅勤務だけにして欲しいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
いつも不安。同じ会社で、とても長く働いています。大抵いくつかの系統に分けられ、その『背番号』通りのラインの仕事に就くのがセオリーです。長く働いてるのに背番号がない 毎日、つらいな。仕事は営業なんだけど、合わない。営業はできるんだけど、やりたいことじゃないんだ。3ヶ月前に異動したばっか。希望者してないんだけどな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 進学先に悩んでいます イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 『二文字の気持ち』 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me