宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お願いします。疲れたので、気持ちを高めたいと思っています。どうか応援のお言葉を頂けないでしょうか。お願いします。もう少しなんです。

カテゴリ

疲れたので、気持ちを高めたいと思っています。
どうか応援のお言葉を頂けないでしょうか。
お願いします。もう少しなんです。

123775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

やっぱり、無理みたいです
すみません

名前のない小瓶
(小瓶主)

お優しい皆様、本当にありがとうございます。
どんな時にも頑張る事を忘れないように行動したいと思います。

ベンガル

こんばんは

頑張ってください
ただご無理はなさらないで下さいね

ななしさん

矢沢永吉さんの「いつかその日が来るまで」を是非聴いて下さい。確かな手応えを感じます。

キングテレサ

小瓶主様、自分の未来と人生の為にも頑張って下さいね!私は小瓶主様の事を応援していますからね。

ななしさん

どうしたの?
もう少しだよ!
ファイト

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。