LINEスタンプ 宛メとは?

とうとう恋愛や恋人に関する話が私にとって地雷レベルで不快になるようになった。恋バナとか振ってきたり彼氏いる?とか結婚しないの?とか

カテゴリ
とうとう恋愛や恋人に関する話が私にとって地雷レベルで不快になるようになった。

恋バナとか振ってきたり
彼氏いる?とか結婚しないの?とか
あとは恋人いる前提で話進められてたりとかすると
「嫌味か?」となぜか受け取る自分がいる。

相手は悪気ないんだろうけど、嫌味に本当思えてきて仕方ない。

だから恋愛が成就しないというのはわかってる。

わかってるけど、うまくいかなすぎてもう腐ってしまった。
名前のない小瓶
123752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋愛にしか存在意義を見いだせないしょうもない人たちの戯言です。別にそんなことに価値はありません。無自覚、無知ほどたちが悪いですね。

彼氏がいる人、結婚してる人、子供がいる人、沢山いますけど、その人がそうでない人より優れている、人格者であると感じたことは一度もありません。別に偉くもなんともない。彼氏がいたからなんだ?自慢にもならない。

彼氏がいるのが当たり前の世界の人は「彼氏いる?」「なんで作んないの?」
結婚してるのが当たり前の人は「結婚しないの?早くしたほうがいいよ〜」「結婚いいよー」
子供が難なくできて結婚すれば子供ができるのが当たり前の人からすると「なんで子供作んないのー?いいよー、子供は。早いほうが体が楽だよー」
一人産めば「二人目は?」
エンドレスですよ。

ぜーんぶ言われて生きています。
そんなこと言う人は全く他者の気持ちを想像できないかマウンティングしたいだけのただのクソ自慢ヤローです。

私はそういう言葉たちを「おはようございます、いい天気ですね」レベルの会話として処理してました(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで あのね、 ファンマーク 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 死ぬ勇気がでない このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない いまの気持ち

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me