LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんのおかげで。やっと自分が困っていることを伝えることが出来ました。上司に能力に凸凹がありウツを併発していることを、そのまま話すことはできませんでしたが

カテゴリ
上司に能力に凸凹がありウツを併発していることを、そのまま話すことはできませんでしたが

やっと自分が困っていることを伝えることが出来ました。

コミュニケーションが下手なこと。方向音痴で道が覚えられないこと。それから、注意散漫でついさっきのことも忘れることがあること。
上司からアドバイスをいただきました。
これで今までどおり頑張れる。

もしかしたら「甘えてる」と思われたかもしれませんが、仕方ないですよね。
やるだけ今の仕事続けようと思います。

私の小瓶に返事を下さったみなさんのおかげで勇気が出ました。ありがとうございました。
123746通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
キングテレサ様

お返事ありがとうございます。優しい言葉ありがとうございます。頑張ります。
ななしさん
良かったですね
勇気出してすごいです
この先、たくさん良いこと
ありますように
ななしさん
こちらこそありがとう

・・・ただ一つ、


困ったときは甘えていいんですよ。
お互い様!
小瓶主様、ここの皆様から「勇気」が貰えて本当に良かったですね!今の仕事頑張って続けて下さいね、応援していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 毎日小瓶流そうかな 雑談する!ひま! 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me