LINEスタンプ 宛メとは?

ここ1年ほどで身の回りが大きく変化し更にストレスが溜まるようになってきました。バイト先は大丈夫なのですが、家の居心地が最悪です。毒親なのかはよく分かりません

カテゴリ
意見を聞きたいです。ここ1年ほどで身の回りが大きく変化し更にストレスが溜まるようになってきました。バイト先は大丈夫なのですが、家の居心地が最悪です。毒親なのかはよく分かりません。とにかく親との相性が悪いです。妹も同じことを思っています。

なので二人とも就職した際に揃って家を出ようと考えています。お互いに一人暮らしは心配なので二人で住む計画です。先に片方が出ると、もう一人に大きく負担がかかるので同時に出たいです。

その時は、いくら位貯金しておくべきでしょうか?家賃相場は6〜10です。家具など持っていないので、家具や家電も全て新しく買わなければなりません。二人合わせていくら位貯金しておけば安心でしょうか?
123723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の友達は、100万ほど持って家を出たそうです。一人分です。

こんなことしか書けないですが、お役に立てたら嬉しいです。

応援しています!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かずはさんの他の小瓶
本当にアドバイスが欲しいです。自分で考えていると堂々巡りしてしまう。自分が嫌い。勉強も出来ないし、運動も出来ないし、友達もいなくって、物忘れも激しくて 返事がほしいです。疲れた。もう消えたい。もしかしたら、この小瓶が岸に流れ着く時には私はこの世に居ないかも知れない。自殺願望
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 私は死ぬべき存在なのです。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 自分を一番苦しめているのは過去の自分 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 死にたい。大学選びからやり直したい 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me