LINEスタンプ 宛メとは?

ごめん。弟が嫌いなんだわ。弟だって、辛いかもしれない。わかってるよ。だけど、どうしても許せない。愛せない。ほんと最低な姉でごめんな

カテゴリ
ほんとは、今日が楽しみだった。
家に親がいない、
兄弟がいない
ああやっと自由!!って。
明日がちょっと楽しみだったの
いつぶり?

ゆっくり起きて、
テレビとかパソコン見て、
宛メも親の目とか気にせずにゆっくり見て、
みんなの小瓶をゆっくり見て。
あと、
趣味の苔も可愛い瓶見つけたから植えるつもりだったのに。

弟が学校休んだ。
ごめん
弟が嫌いなんだわ。
弟だって、
辛いかもしれない
わかってるよ。
だけど、どうしても許せない
愛せない。
ほんと最低な姉でごめんな。

部屋でまたスマホいじってる。
なあ
懲りないの?
あんだけ怒られて。
私がどんだけ焦ったと思ったの?
もう宛メできないんじゃないかって。

昨日さ、
自転車でめちゃくちゃ遠くまで行ってたじゃん。
その上リングフィットアドベンチャーまで
やってたじゃん。
体力有り余っといてさ、
元気ない演技するのやめてもらっていい?
歩けない〜
頭がクラクラスルー
とか言っといて、
親が出てったあとスタスタ歩いてたじゃんwww
めまいすんならスマホ触んなよ。

私が初めて学校休み始めた頃、
そんなこと、できんかったよ。
緊張が溶けて、
ずっと布団から起き上がれなかったよ。

ごめん
自分と比べて、
嫌いになる理由探してるだけだよね。
私があなたの気持ちを全部分かれるわけじゃないし。
一人になりたい身勝手な姉なんだわ。

そんなに一人がいいんだったら
死ねって感じだよね。

家にいたくないから、
ちょっと学校行ってくるわ。
保健室で友達と折り紙でもおるかな。
帰ってきたら、
また話聞いてください。
行ってきます。
123654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も弟が嫌い。全然貴方は最低ではありません。
ななしさん
私も小2の弟が嫌いです
1日中テレビを独占して、話しかけると
すぐ怒ります。
嫌いな人は無理に嫌いにならないで
良いと思いますよ。無理しないで
ななしさん
弟さん嫌いな気持ち分かる。私には妹がいるけど大嫌い。そのくらいのことで怒るか?ってヤツ。自分の思い通り、言うとおりにならないと口きかない、こんな狭い家で会わないように生活してちょっと会いそうになるとドアを音たてて閉める。もう家出て行ってくれ。お前生まれて最悪なんで
ななしさん
折り紙楽しそうですね!
学校に行くのも、無理しなくていいと思います。

弟さんは、他人の私が言うのも何ですが弟さん最低ですね。
私にも妹がいて普段は仲いいんですけど今日大ゲンカしちゃって児童相談所っていう子供がいろんな事情で預かられる場所に戻れって言われました。(親とのけんかで一度行ったことがあります)後消えろとも言われて私小3に何言わせてるのかな消えた方がいいかなでも友達残していけないな
それに、、、正直言って怖い。話ならいつでも聞きますよ!
折り紙楽しんできてくださいね(^^♪
ななしさん
めっちゃわかる。
年の離れた弟いるけん。
親から溺愛されていい気になってるんだよ。

でも、姉のちいかまさんや親に甘えてるんだよ。
色んな意味で。
弟ってさ、みんな嘘つく。
すぐ嘘つく、で親も信じる。

死んじゃダメとは言えないけど、本当に死にたいのかよーく考えてからにしてね。
死んじゃうくらいなら、しっかり考えて。
貴重な1人での休みが…

弟くん元気良すぎだし
演技上手いし
何か凄いね……

そんな弟くんは
全身筋肉痛になっちまえー

死なないでー
ちいかまちゃんとのお話
楽しみにしてるんだ~
棗も楽しみにしてるみたい
また出て来たらよろしくね
しょうがないよ

無理して好きになる必要なんてないよ

ちいは姉である前に人だからさ

だいじょうぶ

私も妹とか弟のこと嫌いになりそうなときあるもんw

気持ちすこしはわかるよ

学校行くんだね

頑張ってね

私は学校の別室でミサンガ編んでるよ!

楽しいねんw

刺繍糸あればできるから調べてやってみてw

強制じゃないからできればでいいよ!

学校いってらっしゃい!
小瓶主様、いつも大変でしょうが無理はしないで下さいね、辛い時はいつでもここに来て話をして下さい、ここの皆様は皆、小瓶主様の「味方」ですから。
ななしさん
自分姉がいて、妹です。いくらウザい、嫌いって
言われてもお姉ちゃんのことは大好き!それはお姉ちゃんも同じなんだと思います。弟が生まれてきたときどう思った?なんで弟の行動が気になるの?それは弟のことが本当は好きだから。自分で気づいてないだけだよ
ななしさん
大丈夫?
ななしさん
貴方は身勝手ではありません。
だって我儘を言ったり暴力を振るったりする弟さんが悪いから。
私だって弟を好きになれません。
だから私も学校に行ってるようなもんです。

誰だって自分の我儘を、少しは聞いてもらいたいはずです。
ずっと人のために頑張ることはよっぽどではない限り無理です。貴方はそのままでいい。何も変わる必要はない。

貴方が少しでも楽になってほしいです…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました

「弟が嫌い」カテゴリの他の小瓶

弟が嫌い。中学の頃からパソコンゲームにハマって高校受験失敗してしまった弟。入学後は成績も良かったのに2年生になった今じゃ下から数えた方が早い 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな 小5の弟の話。私はあいつが大嫌い。家族じゃんとか言われても嫌いなものは嫌い。人の揚げ足ばかり取って、人のものを お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 私の大好きで大嫌いな弟。私があんなことをしなければ君は苦しまなくて済んだのかもしれないと、過ぎたことを悔いて 私の弟はクズです。そんな弟を育てた親もクズです。何故、みんなそんなに安易に子供が産めるのでしょうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me