LINEスタンプ 宛メとは?

何か言わないとわかんないんだから相談しなさいって言われたから相談したのに。正論を言って。私の悪いところだけを言って。ふざけんな

カテゴリ
何か言わないとわかんないんだから相談しなさいって言われたから相談したのに。


正論を言って。


私の悪いところだけを言って。


ふざけんな。

昔友達と私のテストの点数を比べて親たちのグループで笑ってたの知ってるんだよ。


なのに私が比べたらあんたはあんたでしょ、って。

意味わかんない。


意見どっちなんだよ。


どうせ親なんてそんなもんなの?
123611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
他人と比べるのは良くないですよね、親ならば自分の子供は尊重するべきだと思います、良い所も褒めてあげないとモチベーションが下がりますよね、相談して心の負担になってしまっては意味がないですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りのんさんの他の小瓶
私には入院してる友達がいて。その子に手紙をいっぱい送ってた。私だけなのかもしれない、と思って優越感、私がこの子の一番かも!と思ってすごい嬉しかった。けど違いました 去年まではすごい消えたいって思ってたけどその原因になったやつのせいで死ぬの癪だし……もう既に消えたいって思っちゃってるけど 私は『優しすぎる』らしいです。でもこれが私なんだから。しょうがないじゃん。なのになんで責められないといけないの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる もう頑張れない 同級生に子供扱いされた バカな自分が一番嫌い 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない つかれた ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me