LINEスタンプ 宛メとは?

諦めるには何年かかるんだろう。

カテゴリ
先生、好きです。


世界一大好きです。


あと一年もしないで卒業。

もう少しで先生と会えなくなる。




先生のいない日常が不安でたまりません。


先生との会話は私の日常になってしまって、休みの日はテンションも下がって落ち着かない。


いつの間に好きになっていたんだろう。
いつの間にこんなに愛していたんだろう。




怖いくらいに大好きで。
怖いくらいに愛しくて。





諦めるには何年かかるんだろう。



長々とすみません。



By 鈴
名前のない小瓶
3763通目の宛名のないメール
小瓶を697人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ち分かります。

私も好きな先生がいて、あて1年で卒業です。

切ないですね(笑)
ななしさん
羨ましい位可愛い…
先生の事大好きなんだね…私もそんな気持ちになってみたいな…先生と生徒の結婚話だってあるし、あとどのくらい一緒に居られるか良く考えてその時間を大切に過ごして毎日を後悔しないように過ごしてみて…
周りを見渡せば沢山の出逢いもあるし別れもある…
今は青春時代だから、一杯笑って泣いて楽しんで…
ななしさん
私も先生が好きな者です。

今年卒業したのですが、会えないのは辛いです。まぁ、なんとかやってますが(>_<)
毎日会えた、高校時代に戻りたい!
叶っても叶わなくても、後悔しないように、1年を過ごしてください。
ななしさん
好きなら気持ちを伝えたほうがいいですよ!

私も昨年同じ状況でした

私は伝えないまま卒業して
とても後悔してます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 3月22日 幸せ日記 あのね、 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 またお話したいです。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 誰かへの手紙 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me