LINEスタンプ 宛メとは?

おしえてください。私は自分を物理的に傷つけると気持ちいいです。抜けられません。骨折は7回11か所、死にたい消えたいと思い、今夜も左手にコテを当てます

カテゴリ
私は自分を物理的に傷つけると気持ちいいです。抜けられません。骨折は7回11か所、死にたい消えたいと思い、今夜も左手にコテを当てます。出血を伴う刃物は後片付けが大変なのでもう使っていません。

皆さんは若い。羨ましい。私から見れば、それだけで多くのチャンスも価値もはるかに多く見えます。
私は人生の歩き方を知りませんでした。知ってても歩けなかったと思います。実際、今、こんなです。

自分は家族にとって癌です。皆はすでに呆れて放置しています。存在そのものが迷惑なのでしょう。

自分に罰を与えたいし罰を受けるべきです。
傷つけた痛みだけが希薄な自己を覚醒させてくれます。痛みで安らげます。毎夜みる悪夢は、罰を受けた日には見ません。その日だけはよく眠れます。
このまま続ければいつか取り返しが付かないことが起こるのは理解しています。なんとか迷惑にならずに自分を抹消できたらと本気で思います。
そして皆の記憶からも消えたい。どうせ存在してもしなくても価値も意味もないのだから、そもそも居なかった事、存在しなかったことにしたい。

人の多いところでパニックを起こします。オーバードーズは記憶が飛びます。リフレックスやアルプラゾラムに頼っている限り、生きる価値は存在しません。
仕事をしたいです。社会の迷惑でしょうか。そっと死ぬ仕事はないでしょうか。
コロナにかかりたい。入院しなくていいです。医療関係者に迷惑はかけたくない。
溶鉱炉に飛び込みたい。鉄にリンが増えたら強度に問題がでるでしょうか。
電車は失敗。思ったよりも速い。腕が接触しただけだった。多くの人に迷惑をかけたことに、すぐにもう一度飛びたくなっただけです。
誰も恨んでない。恨もうと思っても顔が浮かびません。お世話になった人への申し訳なさだけが思い浮かびます。
心底、自分が嫌い。忌むべき自分の存在。
おしえてください、消える方法を。
123541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死にたいと思いながらも今まで逃げずに生きてきてるだけですごいと私は思います。
これからもつらいことたくさんあると思いますが、自分は今まで頑張ってきたと褒めてあげることも大切だと思います。
ななしさん
大丈夫‼︎がまんのしすぎはダメだけど!
相談してね!
ななしさん
私も自分の存在を消したいです。最初から存在しなかったことにできたらと思います だけどあなたの宛メを読んで自分はあなたより弱いんだなと思いました 私は逃げてばかりです、生きる事からも死ぬことからも だからあなたはすごいと本気で思いました
ななしさん
会社に行かなくても、家でできる仕事はあります。そんな仕事を選べば、人と関わることは少なくなると思います。それにやるべきことがあれば、少しだけまだ生きててもいいかなと思えるんです。少なくとも自分は
ななしさん
とても分かります。
私だって何度考えたことか…。
でもそんな方法なんてなかった。
私は何もかもチャンスを失ってきた。
死のうとしたことも何回もありました。
でも怖かった…。
でも貴方は死ぬためにチャレンジしようとしたんですよね?
死ぬことはよくないですが、私は
そのチャレンジ精神が素晴らしいと私は思います!
それだけの『チカラ』があれば、仕事でも世間でも
活躍できます!迷惑なんて思わないで。
死にたい、消えたいなんて言わないで。
貴方は世界から必要とされています。
外で働けないのならこういうインターネットの場で、
困っている人にお返事をしてみてはいかがですか?
私も死にたいと思ったとき、貴方の投稿を見つけました。
『私以外にもこんな気持ちの人いるんだ…。』と
救われた気がしました。ありがとうございます。
貴方にはとっても感謝しています。
きっと貴方のチカラと経験が誰かを救うことになるでしょう
ななしさん
迷惑をかけないひとなんていない
消えないで
ななしさん
メンタルクリニックとか行ってみてはどうでしょうか。
私は通っています。適応障害だと診断されました。
カウンセリングもあって先生方も優しいのでいいと思います。

中2 女子 14歳
ななしさん
私も消えたい。
貴方はすごいです。私は自分を罰したいのに不可抗力で苦しむ方法以外は怖くてできていません。
この世に生を受けたことがただただ悲しいです。
ちょっと前にここで死に方を送ったけど届かんかったや…
つまり運営さんは小瓶主であるGeminiABさんに生きて欲しいんだと思う

私も無理に言わないけど小瓶主さんに生きて欲しいです
ななしさん
大丈夫!!
ななしさん
大丈夫!!そんなことない。
ななしさん
そんなことない!
大丈夫!!
ななしさん
待って実践したの?えーまじかすまん俺が悪かったすまん
ななしさん
僕が言えることは少ないです
あなたは良く頑張ったと僕は思います
あなたは罰を受けるべき人はあなたではない。僕は人を馬鹿にしてきた人達だと僕は受けとめてる。

我慢のしすぎはダメですよ
ななしさん
どんな傷より心の傷の方がずっと痛い。
身体を傷つけた時の痛みはそんな心の痛みからほんの一瞬だけ解放してくれるから、依存した時がありました。
それ以外に自分を痛みから救う術がなかったんです。
あなたの気持ちも同じでしょうか。
すっと霧のように跡形もなく消えたらどんなに清々しいだろうと今でも思っています。
苦しさは自分だけのもので、誰にもわかってもらえないけれど、あなたの痛みは私の痛みと同じ種類なのかもしれないと思ってお返事しました。
私たちは一体どこまでこの痛みを引きずって歩いていくのでしょうね。呼吸するのさえ苦しいのに、もはや生きたいとも死にたいとも思えないくらいに麻痺しています。
でもこの痛みをずっと抱えてきたから、これが消えたらもう私ではないのだと思います。
痛みが消えるのが先か自分が死ぬのが先かわかりませんが、徐々はこの"私"を消す術を探している最中です。もしわかったら、その時はあなたにお伝えしたいです。
優しいひとですね

いろいろ大変だったと思います

死ぬこと以外か擦り傷


好きな人の言葉です


睡眠薬を飲んで寝るのも一つの方法だと思います。
「ひにち薬」
なんて言葉、げぇっと吐き出しそうですね、
私はそうです。
「いつか治る」とかも。

今、めちゃくちゃピンチなんだよ。
心が痛くて消えた方がマシなんだよ。

散々自分の心が楽になる方法を模索して
頑張ってきたから、迷惑かけたくないから、自立したいから、通院して薬飲んで歩いてるわけで。

私は人生の歩き方を知りませんでした

この一言、切ないです。
頷きます。
私も、ああしておけば良かったなんて
不可抗力の前では、そんな想定もできなかった。

それこそ生まれ直すしかない…
生まれ直す気力もなく消滅したい…
そういう気持ちがずっと起きてる限りついてきて、寝たとて悪夢が追いかけてきたら。
休まる暇なんて、ありませんよね。

様々な経験から
今の辛さを紛らわしてくれる痛みに
出会ってなんとか息をされている
きっと、その息をしてることも
朝が来ることも、絶望に感じておられるかとお察ししました。

対処の方法も無いただ辛かったものごとが
起こったとして、それはその事自体
煙の中にかすんでいったとしても

怒り、恐怖、不安、申し訳なさ、焦燥感、
など、狂ってしまいたくなるくらいの
絶望的な「感覚」だけは襲ってきます。

気がつけば、鏡に映る自分が
体だけ大人になっていて奇妙に感じること
ふとあります。
身につけたい事が何も準備できないままに。

ああ、終わったなあ。
前に進もうにも、どこから
またスタートしたらいいんだか、って。

助けてくれる人はきっと「悲鳴をあげながら生きろ」なんて言わないだろうけど、
申し訳ないけどもう無理なんだよ。

そう、貴方様の心に共鳴したように、私の心は感じました。

私の生きている存在を手放しで応援してくれる人がいたら、私きっと少し今より嬉しいのにな。自分が存在して欲しい人がいたら
コケながら歩いていく事に絶望は和らぐのに、になんて思ったり。

しっかりしたくても疲れ果てて家事も出来ず、ご飯もろくに作れなくて、
ユーチューブ見てます、再生回数一回、いいねひとつ、そのくらいが毎日誰かに貢献している出来事かも知れないけれど

私も今夜、偶然心がもったので、生き残ったひとりです
ななしさん
こんにちは
主さんはとても良い人だと私は思います。一つ、私が伝えたいことがあります。それは、
誰にでも生きる意味/意義があるということです。
私も以前、リスカをしていました。それをすると、嫌なこと全部吹っ飛びました。しかしある日、親にバレました。
それから今まで魔が差しても我慢しています。ですが私は、本当に辛いときはいいと思います。人は生きているだけで1000000000000000000000000000000000000000000点満点
だと思います。私は現在、クラスで孤立しています。昼休みは中学校の狭い図書室に入り浸っています。何回も何回も信頼していた人達に裏切られて、いじめられて、人が苦手です。

どうしても人間はネガティブな生き物です。その性質のおかげで生きてこれたと言っても過言ではありません。
当然、死にたいと思うこともあります。
しかし私は、死んでしまったら、私達一人一人が一生をかけて完成させる、自分が主役の物語─つまり人生は、そこで終わり、おそらくバットエンドをむかえてしまうと思います。御自分を責めないでください。誰も主さんを迷惑だなんて思っていないと思います。

長いですね。もう少し頑張ってください。

そして本題の消える方法ですが、そんなものはありません。
例えば誰かが死んだとしましょう。それでも、誰か(家族や親戚、古き友人など)の心の中にその人は残ります。
例えその誰かがその人を嫌っていたり、迷惑に思っていたとしても、その人がこの世からいなくなれば 寂しさしか 残りません。
自分が嫌いだと主さんはおっしゃっていますが、私はそのような考えの方にいつも、短所と長所を書き出していただきます。どうしても短所のほうが多いです。しかし、短所でも、捉え方を変えると、長所に早変わり!
私の例ですと、
優柔不断→たくさんの物事のメリットデメリットを理解して
いる
頑固→自分の心に抱いた決意が強い
孤立したがる→一人でも行動できる
etc…
物の見方を変えると、長所だらけです。(笑)

最後に
主さんは何も悪くないです。
何を知っているんだと思うかもしれませんが、私はこれだけは言い切れると思います。
長い文章を読んでいただきありがとうございました!!
小瓶主様は誰も恨んでないのであれば、まだ生きるべき存在の人ですよ、何も忌む事はありません!まだ働きたい気持ちがあるのですから、まだ小瓶主様には働いて自分の「存在価値」を実感して欲しいです、どうか消えないで下さい、お願い致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
GeminiABさんの他の小瓶
そして6日目。ああ、そうなんだ、無視するんだ?31日を先週と表現する他人様の小瓶はさっさと掲載するくせに。それは少なくとも7日に流されたという証拠 5日たったけど流れない。つまりそういうこと。ここでも私はハブられる。社会から、家族から、宛メから。掲載してもらうために、本来吐き出したかった言葉を濁すのは、何かが違う タスクに縛られて。動き続けるというタスクに疲れた。一生縛られつづける、生きるというタスク。自分らしく居るために「生きるタスク」という縛りのほどき方を知りたい

「自分を傷つける」カテゴリの他の小瓶

イライラしている時、悲しい時に自分を殴ったり首を絞めてしまう。やめた方がいいのは分かってるんだけど 自罰癖がなかなか抜けない。何か失敗するごとに無意識下でわざと怪我をして、けじめを付けたと思ってしまう 自分を痛めつけることで自分の存在を確認してる。皮膚がボロボロだよ。疲れたな。痛いとか分からなくなってきた 気づいたらどうやって自分を罰しようか考えている。傷というか罰がほしい。形にのこらない自傷を探してる 時々やってくる自分を傷つけたくなる欲。特に嫌なことがあったわけじゃない。何となく傷つけたくなる。自分の悪い 昨日またカッターナイフで自分の身体を傷つけてしまった…後悔するってわかっていたのに よっ!自称自傷マンだぜ!自傷つっても八つ当たりで物に当たったり喚き散らさない為に自分の腕を犠牲にしてるだけ ボディステッチが親にバレまして、近くの皮膚科につれてかれました。なンでボディステッチしてはいけンのですか?! ストレスなのか感情が(怒り×虚しさ×悲しさ)昂ると傷つける。でも薄く傷が残るだけ。リストカットとは違うよね? 気がつくと指の皮を剥いている。四六時中皮膚を剥がしている。嫌なことがあったとき、嫌いな人から言われた理不尽な 人の自傷行為話が苦手なんです。自傷行為以外にも傷や血を見るのが苦手なんです。でも自分がつける傷は好きなんです もっと楽に生きられるようになりたい。自分を傷つけたりしないで生きてみたい。堂々と息を吸って生きてみたい 「自分を傷つける」こと中学生の頃からやめられずにいる。やってしまう度にホッとするけど、後悔もする。この負の

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me