LINEスタンプ 宛メとは?

家族関係の悩みです。私は今中2です。私には姉(高一)がいます。姉は既に受験を経験しているため、私に対してめちゃくちゃ受験のことを言ってきます

カテゴリ
私は今中2です。
私には姉(高一)がいます。
姉は既に受験を経験しているため、私に対してめちゃくちゃ受験のことを言ってきます。
私からすると「なに姉ぶってんだか」という感じです。
確かに姉は私より学力はあります。
でもだから偉い訳でもないし、私の生活や勉強方法に口出ししなくても良くない??と思ってしまいます。
私の生活リズムが崩れていたりするので私にも悪いところはあると思いますがとにかくうざいです。
誰かに言うことでわかってもらいたいとか共感してほしいとかそういう訳では無いので、この宛名のないメールに頼らせて頂こうかなと思い、書かせていただきました。
スッキリしました。
ありがとうございました。
名前のない小瓶
123532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主様のおっしゃること、とっっってもよくわかります...!私は現jc3で、もろ受験生なのでホントによく言われます...💢(私の場合は“母”ですが)
小瓶主様のお姉様のように勉強に口出ししてくるのはもちろん、家から徒歩5分の場所でのイベントに、親友(友達歴5年)と3時間ほど遊びに行くだけでもグチグチ言われる始末です...。(その親友とは母も面識があり親同士も仲良いです)ああ〜なんかますますイライラしてきた(笑)挙げ句の果てには受験生のくせに夏期講習前に浮かれるな、こっちは夏期講習の学費だけで15万払ってんだぞ、と。はぁ〜、もう一体何がしたいんでしょう...(;´Д`A
私だってしょっちゅう遊んでいる訳ではないし、自分で言うのもなんですが成績もそこそこ良い方です。(学校の定期テスト過去最低でも5教科400点超えてるし、模試でも第一志望ずっとA判定で、塾のクラスでは高成績TOP3に入ってます)
決して油断している訳ではないし、毎日欠かさず計画を立てて勉強してます。

あっすみません(^◇^;)いつの間に私の愚痴になってしまいましたが...とにかく口出ししてくるのはウザいですよね。(私はそういうときは母が家から出て行った瞬間に暴言&愚痴を吐いています)←ちょっと良くないかもですがオススメです⭐︎
長文失礼いたしました...‼︎

小瓶主様がここで心の辛さを吐き出す事で、スッキリするならいつでもここで吐き出して下さいね、我慢し過ぎは良くないので、ここを上手く使って下さいね。
お姉さん小瓶主さんに
今まで何も
教えて来れなかったから
受験の事なら今経験したし
言える!って思って
言ってるのかもですね~

わかりますよ~
自分にも姉2人いましたし
こっちは姉は
絶対的な存在だったので
言われたとおり暮らしました笑

まぁ此方は飴と鞭の使い方
上手かったので
乗せられちゃってましたが笑

受験、自分のペースで
頑張って下さい
応援してます!
ななしさん
3年なって行き場失いは自暴自棄なりそのまま最悪になる友人みてると
かわいい兄弟に悲惨なめにはあわせたくない
かなあ
頭よいぶってるからはなしなのか
現実ヤバいからなのかはわからないけど

受かるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「姉がうざい」カテゴリの他の小瓶

姉が本当にウザい。謎に自分に自信がある。勘違いしてる。死んでほしい。すぐ調子に乗るくせに、私が少し気分が 死ぬほど姉がうざいです。姉なんかいらない。居ても1個もいいことないし、死んでほしい。同じ空気も吸いたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me