LINEスタンプ 宛メとは?

フォローしてくださってる方は絶対見てください!未フォローの方でも大丈夫です!私には5人の人格があります。その子達を紹介します

カテゴリ
自己紹介に書くと長くなるのであえて書きませんでしたが、私には5人の人格があります。
その子達を紹介します。

1奏月
普段相談を送っているのは私です。
好きな先生がいて、大人しいです。
悩みが多いことが悩みでもあります。

2奏月(2)
名前は1と同じです。自分のことを「そづ」と呼ぶことが多いです。
めちゃくちゃポジティブです。あまり相談は送らないしそづになることはあまりないです。

3奏乃
関西の友達が最近できたからかよく関西弁になってしまいます。
学校ではほとんど奏乃。精神年齢10歳と、一歳年下の子です。

4奏和
勉強中はいつも奏和です。友達に話しかけられてもちょっと無視してしまいます。クール?です。

5奏斗
ちょっと男の子みたいになります。
男子と喋ったりするときはこの子です。

未フォローの方で見てくださった方はフォローよろしくお願いします!
123441通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
フォローしました
よろしくお願いします♪

自分も多重人格です
3人いるんですが
まだまだ自覚したばかりで
自己紹介出来るほど
お互いわかってない
状態です

たまに男の子の棗が
代わりに小瓶流してるので
よろしくお願いします!
小瓶主様には「5人の人格」があるのですね、それは「個性」でもあるので、「5つの心」を持つ人として生きてみて下さいね。
ななしさん (小瓶主)
奏乃です!ちいかまさん柊さんありがとうございます♪

ちいかまさん、多分これから先会える!ほら一人会えたやん!

柊さん、貴方も紹介してくれてありがとうございます♪覚えときますね。
他の人格さんいたんだ。
そうだったんだね。
教えてくれてありがとう。

これからもよろしくね。
他の子たちとも話してみたい。
会えるといいな!
お返事失礼致します。

奏月さんも多重人格者の方なんですね。
私も多重人格者です。
奏の文字が全員にあっていいなって思いました。
奏っていう字凄くいいですよね。

いつもは夕妃以外の人格の紹介はしないのですが私も紹介してみたいと思います。

夕妃(ゆうひ)
このサイトでのメインの人格です。
常にネガティブな死にたがりな女の子です。
自殺未遂をしようとしたのもこの人格です。
オドオド系でいつも自分に自信がない女の子です。

冬嘉(とうか)
普段の生活はこの子です。
冬嘉が一番メインの人格です。
よくふゆかって間違えられます。
学校でのいじめや親からの虐待を受けてるのはこの子です。
性格は普段はあまり喋らない子でクールにデレる?感じな女の子です。
名前を間違えられ、いじめや虐待を受けてる一番可哀想な人格の女の子です。

月姫(かぐや)
音楽を聴いたり絵を描いたりなど趣味の時間に出てくる女の子です。
あとはサークル活動やバドミントンやピアノなどの習い事の時にも出てくる活発な女の子です。

類(るい)
この子だけ唯一の男の子人格です。
かといって男の子と仲がいい訳ではないです。
この子はいつも明るくてこの子がいなかったら多分私は今よりも精神がもっとボロボロになっていたと思います。

紹介はこんな感じです。
奏月さん改めてよろしくお願いいたします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間

「多重人格障害・解離性同一性障害」カテゴリの他の小瓶

時々日記みたいに思いとか書いてて、久しぶりに読み返してみたらびっくりしたことがある。さくちゃんたちが生まれる前、人格が一人いたみたいなんだ 多重人格について皆さんに聞いてみたい事があります。私は多重人格らしいです。プロフでも書いていますが 中に3人います。名前は勝手につけました 恋歌といいます。黎くんの人格の1人です。今日は私からお話させて頂きます。最近、黎がおかしいです。まあ、理由は他の人格さん達や私的にも察して分かるのですが 多重人格。四年生の時のクラス替えで、友達がいないクラスに入れられてから、自分の性格が変わっちゃった。(うちの学校はクラス替えが 私の両親について。私の母は多重人格かもしれない。コロコロと感情が変わっていく。急に怒って、急に優しくして、急にヒステリック この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 多重人格気味な私のお話です。記憶統一はされているし、私だとわかっているのに違うと思う彼らのつぶやきです 自分の背後から『幼少時のわたし』が嘲笑している気がする。見えないけど聞こえないけど「それ見たことか」と言わん 解離性同一性障害を患っています。必要ない存在なんです。死にたいです。私を殺したいです。憎くてたまりません 私は二重人格らしいです。でも、親に相談ができません。理由は親が私に構っていられるほど暇じゃない やっと診断名が出た。多重人格って言われた。それを聞いた晩、病院の帰り道でぼーっとしていたのにラブホに寝てた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me