LINEスタンプ 宛メとは?

使わせてもろてるイラストを元にイラストを描いた。僕のアイコンね、これイラストメーカーさんで作って使わせて貰ってるんですよ。それを元に描きましたぁ

カテゴリ
こんにちは。浦羅ヶホタルです。

僕のアイコンね、これイラストメーカーさんで作って使わせて貰ってるんですよ。

それを元に描きましたぁ。
いやー、ね。
朝に暇だったからボールペンとノートを出してきて。

親に早よ準備しろって言われてしまいました。

下手なのは目を瞑ってて下さい。
目を瞑って褒めて下さい。

黒い場所はさっき作った黒歴史なんで触れないで…
123440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かっちょいい!

この絵柄好きだなぁ、(写したとしてもね)

かっこいい。上手い。こんくらいうまくなりたいなぁ。

ボールペンで描いたんだ、

すごい。

すごい! その一言に限る

どこかの小学生より
ボールペンってことは一発描き⁉

一発描きでこれはすごい

本気で描いたらすごそ

私もうまくなりたいな

練習あるのみだよねえ

ホタルも(勝手に呼び捨てごめんなさい)頑張ったから私も頑張る!
ななしさん
パッと拾った小瓶だけど
なんとなくこの絵好きです。
ななしさん
えー私よりはふつうに上手いじゃん!

私もフォローしました。
他にも色んなアイコンがあるといいですね、少しでも自分の「楽しみ」が増えると良いですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。

「イラスト」カテゴリの他の小瓶

発達障害持ち底辺ゴミ絵師のどうでもいい独り言。興味のある細部は書き込むけど他はあんまり興味無くてさらっと描くからすげえアンバランスになってる自覚はあるんだよな 底辺ゴミ絵師なんだからせめて遅筆なの直してさっさとはやくかけるようになりたいのに何時間もかけてしまう。どうしたら絵のスピードがあがるのか 何も生み出せなくて辛い。友達にプレゼントするためのものが全然生み出せない。自分の生み出すもののクオリティが 「ロリコンが泣いて喜ぶイラスト描いた!」と言われ、泣いて喜んでるロリコンのイラストを見せられた。日本語って難しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me