LINEスタンプ 宛メとは?

やりたいこと見つけた人なんて人口の何パーセントだろう?本気で打ち込めるものを見つけるのって運じゃないの?

カテゴリ
やりたいこと見つけた人なんて人口の何パーセントだろう?

本気で打ち込めるものを見つけるのって運じゃないの?
123380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは確かに「運」もありますよね、運命的な出会いや偶然が重なる事もあるので、小瓶主様の気持ちは分かります。
ななしさん
運はあると思う。でもまず、やりたいことをやることに意義を見出してるかどうかも関係あると思う。あと、やりたいことやってる人って、何かしらの犠牲払ってるよ。そんな良いことかなーって思う。特にやりたいことない人って、毎日の生活をきちんと送ってるイメージ。それってすごく気持ち良くない?
ななしさん
やりたいことを見つけるのって相当幸運だよね
私は、最近見つけたよ。っていうか、気づいたの。
ずっとやってたけど、これが好きだって気づいたのが最近なんだ。
だから、意外とやりたいことを既にやってるかもしれないよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイシーさんの他の小瓶
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 誰にも叱られたくない 死にたい 消えたい

「やりたい事」カテゴリの他の小瓶

なんで大学に行きたいのかわからない。受験前になって急にやる気がなくなった。やりたいことが他にあることがわかった わたしの悩みはやりたいことが多過ぎて夢がたくさんあること。タレントに漫画家、写真家、アイドル、デザイナー どれだけ辛くても自分のやりたいように生きていきたいです。ただ時々それができなくなってしまいます。今がそのじごく 生まれて初めてやりたいなーと思うことが出来た。そしたらそれに必要な事が向こうからやって来た。凄い勢いで条件が 最近たくさん考える。考えすぎて現実が見えなくなって、あっぷあっぷしちゃう。考えるのはいいんだけど実現できるかは やりたいことリスト作ったはいいけどうまくやるきがでないなあ。人生ってそう簡単には方向転換できないんだね 自分の気持ちを父親に理解して貰えない。やりたいことが見つかり、大学を辞めて専門学校で学び直したいと思っています やりたいことリストを作ることにした。すると無駄にあるように感じた膨大な時間が全く足りないと感じるようになった あれやってみたい。ここ行ってみたい。これ食べてみたい。まだまだ死ねないな 全てやめて、やりたい事だけをやれている自分になれています。ぱちんこをやめました。無駄遣いをやめました 俺思うんだ...俺。死ぬ前に小学生の頃を1日でいいからまたやってみたい. わいわい授業うけて体育で外で遊んで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me