LINEスタンプ 宛メとは?

子育てと仕事。ずっと辞めたかった会社を辞めてようやく休めたのに、負けたような気分になるのは何でなの。子供との時間もあるし、夫も喜んでいるのに

カテゴリ
ずっと辞めたかった会社を辞めてようやく休めたのに、負けたような気分になるのは何でなの。子供との時間もあるし、夫も喜んでいるのに自分だけはこれで良かったとどうしても思えないのは何でなんだろう。
123379通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ずっとやめたかった会社でも、きっと一生懸命お仕事をなさってきたことと思います。がんばってこられました。専業主婦になられたのでしょうか。転職でしょうか。現在がわかりませんが、「お先に」と次の一歩を踏み出した小瓶主さん、応援しています。
ななしさん
虫歯治療やがん治療で
良くなり退院された後
喪失痛があるのと似ていますね
良くなりますよ
お大事に。
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
しばらく休んでいたら、負けたことも受け入れることが出来るようになりました。そんなこともあるな…みたいな。そしてだんだんと仕事をまた頑張りたくなってきていますが、またやり過ぎておかしくならないようにと、心のブレーキがかかってる最中なんです。
それはもしかしたら、今まで頑張ってきた分、その自分に対して「負けた気分」になるのだと思います、でもそれは悪い事ではありませんから、どうか気にし過ぎないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
食事の用意。夫に、私の手が離せない時に、食パン切ってポテトサラダ挟んでって言ったんですよ。子供お腹空いたって言うから。それが夫は出来ないって言ったんです。 ある事件。知的障害のある子供を殺してしまった母親の発言 自由になりたい。やらなくちゃいけない何もかもから自由になって、気ままな旅に出る、みたいなことが本当に出来ればいいのになって思う

「会社を辞めた」カテゴリの他の小瓶

社会不安障害で仕事を辞めた。毎晩明日が恐くて涙が止まらない。3ヶ月前会社を辞めた。 週1,2回の通院。ハローワークに行って求職活動を 仕事また辞めちゃった。せっかく配慮して貰ったのに。人間関係(上司)トラブルと雇用ミスマッチで本社入社3日目で辞職するところを経営陣に仲裁 入社して3年目、体が思うように動かず休職することに。復職してまた崩れてしまった。これ以上迷惑をかけられないと退職 転職失敗。理由は聞いてた仕事内容とかなり異なり危険な仕事だった為。1週間頑張ったけど本当に無理で退職 心の余裕がなくなって甘え方がおかしくなって仕事を辞めてしまった…休んでそのまま辞めてシフトに穴をあけて迷惑かけて 死のうと考えてます。会社は辞め、廃人になって彼女も離れて行き、生きるってなんだろなって考えるようになりました 転職に失敗して辞めた。就活をしよう!という気力が湧いてこない。焦りはある、これまでにないくらいあるし苦しい 会社を辞めました。最後の最後まで説教を受けて。上司に「この仕事向いてない」「もう無理だよ」と言われました 無職だ。これは春休みじゃない、無職だから家にいる。とんでもないことになってしまった。家には既にもう無職が一人 1日で会社辞めた人いますか?私は不安障害と過敏性腸症候群を患っています。会社を辞めて次の会社が 決まっていた 2つの理由で約半年の短い期間で退職する事を決意しました。1つ目は労働時間です。2つ目は人間関係です 会社を辞めることになった。理由はいろいろあるけど、自社と請負元と企業側で振り回され続けて疲れてしまった 自分の感情がコントロールできなくなって仕事が続けられなくなってしまった。半年以上経つけど自分の心の回復を 仕事を辞めた。腰まであった髪をバッサリ切ってショートカットにした。ほんと、すっきり。これから、どうしよう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me