LINEスタンプ 宛メとは?

憧れて憧れて何もしていないまま、何もできなくなった。全部叶わない。全部叶えられないまま、大人になってしまいました

カテゴリ
全部叶わない。全部叶えられないまま、大人になってしまいました。
身体は大人になったのに、周りについていくことが出来ず、今日も誰とも仲良くできず。
憧れた小説家。憧れた漫画家。憧れた野球選手。憧れた一流シェフ。憧れた海洋生物学者。憧れたアニメーター。憧れたダンサー。
ただただ憧れてばかり。何もできなくて、何もしてこないまま、社会人という枠組みに流れ着いた。年齢と世間体に流されるまま、
大した勉強もせず、大した遊びに興じることもなく、小説を読み、漫画を読み、野球を眺め、料理を食べ、水族館へ赴き、ひたすらアニメを見続けながら、椅子にじっと座っている。
生きるって、きっとこの逆の事なんだと、死んだ瞳で夢を見る。
私にはもう、何もない。とにかく早く、楽になりたい。
その日暮らしも、楽じゃないから。。。
123287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も同じです。気づけば体だけ大人。
実際に行動するって、大変ですよね。
でもそんなにたくさんの憧れがある、興味がある事があるって羨ましいですよ!
ななしさん
“生きるって、きっとこの逆のことなんだ”という言葉に何か気づかされた思いです。そっかぁ。そういうことかぁ。俺は生きていなかった。
願い事や叶えたい事は、生きて居る限りどれか一つは叶うと思いますよ、まだ諦めるのは早いです、最後まで自分を信じて夢を叶えてみて下さいね、応援していますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
SN_HIGURASHIさんの他の小瓶
揺蕩う強欲が私を誑かして 勉強ができない自分について。暗記や計算など訓練を積むという学びの手段をとることが、否応なく継続できずに困り果てています。大切なことに向き合えないまま、月日が流れてしまう。 仕事変えるか………、うん。憧れが憧れのままシャボン玉のように消えてしまう。それを認めるのが怖いので、直視することから逃げ続けてきたが等々年貢の納め時のようだ

「憧れの職業」カテゴリの他の小瓶

やりたい!って思う仕事の募集がアルバイトばかり。やりたくない正社員とやりたいけどアルバイト。どっちが幸せになれる 仕事を辞めるかどうかで迷ってる。夢とも言えるようなやりたい仕事を取るか、大切で大好きな趣味を取るか 私はイラストレーターになりたいと密かに思い続けてきたのですが、正直このままでは実現が不可能だと思うんです 夢が無い。今は学生でまだ進路を決める学年でもないからいいけど、「好き!やりたい、なりたい!」な事を見つけたい 僕は将来教師になるのが夢でした。卒業式で先生が花束を生徒から渡され泣いているのをみて、教師になろうと決めました 父親は私が公務員になる未来しか見えていないらしい。私の職業の選択肢は公務員一択。でもやっぱり私は法曹になりたい みなさんは将来どんな風になりたいですか?仕事はどんな役職で満足しますか?あなたの考えている本当のことを率直に 4年間夢見てた仕事がようやく叶った。だけど何でだろう。最近不安というか何というか「死にたい。」って思っていた 無理 毎日毎日、その夢だけを見て頑張ってきた。その夢があったから頑張って生きてきた。それなのに何でダメなの? あたし音楽関係のバイトがしたいんだ。お給料なんて関係ない。自分の好きなこと、やりたいことでお金を稼ぎたい 働く理由が金って普通よな。夢や希望にやりがいに楽しさ。んなもん無くても働くわ。生活かかってんだもん。理想高杉 周りの友達がやりたいことやってるの見て、何も目標のない自分の人生に悲しくなってしまってます。憧れ職業がある お仕事楽しい。変わろうと思って向いてないと思っていた仕事を選んでみました。憧れてはいたけど無理だと思ってた仕事 ずっと夢見てた京都の祇園で舞妓さんになること。そしてやっと掴んだ面接を受けさせてもらうチャンス。でも 私には今、誰にも打ち明けられない夢があります。歌手になること。大学受験を来年に控えた私には非現実的すぎる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me