LINEスタンプ 宛メとは?

良い結果を出すたび弟の野郎に憎まれる。理由わかるよ?でもお前に私を憎む価値などない!

カテゴリ
私が良い結果を出すたび
結果が書かれた表(紙?)を取り上げて
ふーんとか言って。

憎んでる。

理由はさ、私がそんなに頑張らなくても出来るからでしょ?自分は頑張ってるのに結果が出ないって思ってんでしょ?

バカだね。あんた何にも頑張ってないじゃん?

頑張ってない人が頑張ってない人を憎むのもなぁ。
123248通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
一通目 柊 夕妃さん
こちらこそお返事ありがとうございます。
貴方のお返事もとっても役に立ちますよ!
二通目さん
共感ありがとうございます。自分語りでもめちゃくちゃ嬉しいです!

これ以降にお返事していただいた方もいたら
ありがとうございます♪
ななしさん
羨ましいんですよ。
本当に憎んでたらそれ破り捨てるでしょ。
お返事失礼致します。

努力をしてこなかった人が努力してきた人をバカにする、憎むことは間違っていると私も思います。

私にもきょうだいがいていつも比べられて育ってきました。
どちらかといえば私はきょうだいの中では勉強はできていた方でした。
なのでよく夕妃姉さんばっかりなど色々言われたことがあるので奏月様の気持ちや思いには凄く共感できます。

ですが
奏月様は何も間違っていません。
そのままのあなたで大丈夫です。
これからも頑張ってください。
応援しています。


またいつも私の小瓶へのお返事ありがとうございます。
いつも心暖まる応援のメッセージを読ませて頂いています。
すごく嬉しいです。
私にも味方がいてくれるって気がして何とか頑張って生きていけます。

心身に余裕やゆとりがなく精神的に不安定な状況なのでいつもお返事への返信ができなくて本当にすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね) 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間

「弟の問題」カテゴリの他の小瓶

弟が、怖い。怖すぎて何もできない。それと我儘姫(わがままひめ)って言う曲聴いてもらえますか? 自分より年下なのに…なんだか弟が怖くなってきた。弟は私に「死ねよ。死んだら一生俺と会えないんだから。」 隣のおばさんは揉めてるのを面白がって…それで弟の悪口だと怖いから、私の悪口を、あることないこと言いふらす 弟にイオンに置き去りにされた。本当は入院させないといけないんだと思う。けど、母は深刻に思っておらず 羨ましいな、憎たらしいな。人や物にあんな簡単に当たれるあいつが。姉弟なのにどうしてこんなに違うんだろうな 小5の弟の話。私はあいつが大嫌い。家族じゃんとか言われても嫌いなものは嫌い。人の揚げ足ばかり取って、人のものを お前が弟である事を心底恨むよ。お前は自虐に見せかけて私に嫌がらせしたいだけなんだろ?私のことが嫌いだからだろ 弟がいつもイライラしていて毎日母につっかかり時々手をあげます。昨日も弟が母の首を絞め警察を呼びました 私は兄弟は4人いて上から姉、兄、私、弟です。弟は面倒見が良く親がいない間には私が面倒を見ていました 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい 要領が悪い、中3の弟。できないのにプライドが高いから指摘されるとキレる。問題はそこじゃない。母親だ。母親も悪い 私は家にいる事が嫌で仕方ありません。弟が暴力をしてきます。家にいるとき本当に怯えています。例え血の繋がって 弟の不満を書きたいと思う。友達と悪巧みして放火未遂とか警察呼んだりいじめもして学校では問題児、私も包丁を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me