LINEスタンプ 宛メとは?

ついニマニマニヤニヤしてしまう。結婚しよかって。ムードも何もない場面だったけど、するって言って嬉しくて抱きついた。指輪も用意してないって言われたけど、なくたっていい

カテゴリ
ついニマニマニヤニヤしてしまう。結婚しよかって。ムードも何もない場面だったけど、するって言って嬉しくて抱きついた。指輪も用意してないって言われたけど、なくたっていい。それはダメでしょって言われたけど指輪あろうとなかろうと気にしない。あとは親への挨拶なんだよなぁ…向こうも結婚前提じゃないと許しが出ないってのを考えたから結婚というワードが出た。うちはまず間違いなく許可出ない。コロナだから挨拶行くのも頭悩ますし…

でもでも許可出るなら来月にでも引っ越したいと言ってくれた物件もあったことだし早く動くしかない

まずはうちの親
123224通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
幸せそうだね、良かったね
ななしさん
わかります。
コロナ禍で、お互いの親への挨拶が厳しくなっていますね。
私の場合は、リモートで挨拶をお互い交わしましたよ!
参考にしてみてくださいね!
ななしさん
おめでとうございます!
素敵ですね!こう言う幸せな小瓶を拾えたのが私も嬉しくなっちゃいました。

たくさんの祝福と幸せが貴方に訪れますように!
ななしさん
おめでとう!!これから楽しいこと山積みですね。
しあわせな毎日を!
ななしさん
ちゃんとまじめに働いて仕事してる人なら、反対されないと思います。
娘の幸せを祝福しない理由が見当たりません。
頑張ってください。おめでとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう

「プロポーズ」カテゴリの他の小瓶

プロポーズしてほしかったよ。やっぱり私も女ですから。憧れるんですよ、本音はね。別れようかなぁ。でももう30歳だし プロポーズ待ち疲れ。そろそろ次のステージへ進みたい。2人の記念日に結婚の話がなかったら、私は自分のために転職 プロポーズを受けた1時間後、両親の不貞を知らされショックを受け倒れてしまった。人生で一番苦しくてどん底にいて プロポーズを待つか転職するか。プロポーズまだされる気配ないし、結婚は諦めて転職することに決めた。ごめんね 30歳の誕生日。プロポーズしてくれると思った。…いや、してくれないだろうなぁとは思ってた。だけど期待してた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me