宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

克服したい。私は何故か裏切られます。人から散々いじめや嫌がらせ裏切りを受けてきたので私はそういうこともしないよう人に接しているつもりなのですが

カテゴリ

私は何故か裏切られます
人から散々いじめや嫌がらせ裏切りを受けてきたので私はそういうこともしないよう人に接しているつもりなのですが、、


信じると裏切られます向こうから近寄ってくる人に何故か裏切られます、なぜだろう
相手から誘ってきたり、相談や話しを聞いたりするのですが(話しがしやすいらしいです)

人に裏切られないようになるにはどうしたらいいのだろう、、

123194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
アークス

私も同じ悩み持っています。目の前では善人の顔をしても、裏では陰口言ったり裏切ったりしていることよくあります。

それが発覚した時のショックは大きいです。

キングテレサ

人との「距離感」を保つべきだと思います、妙に近寄って来る人に対しては警戒心を持ちましょうね、適度に受け流す事も大切ですよ。

ななしさん

疑うこと知らない人は、狡いところないから好かれてるよね。
でも、今の時代、物騒な事件が多いから、少しは警戒心を持った方がいいかもしれないかなぁ。
身の丈に合わない暮らしをしてる人は、疑ってもいいと思う。

ななしさん

あなたの 優しさが 相手を甘やかしているのかも知れません。あなたなら 許して貰えると思っているのでしょう。相手に対し あまり感情移入しない事です。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。