LINEスタンプ 宛メとは?

上手く行かないなぁ。疲れるなぁ。みんなはなんであんなに楽しいんだろう。私は静かにそこにいるだけで空気なのか、それとも居ないものなのか

カテゴリ
上手く行かないなぁ。
疲れるなぁ。
みんなはなんであんなに楽しいんだろう。
私は静かにそこにいるだけで
空気なのか、それとも居ないものなのか。
なにか喋っても噛み合わなくて
ここから逃げ出していいですか?
逃げるわけにも行かず落ち込んで落ち込んで。
他人の行動や言動に神経を使いながら
毎日過ごしています。
誰が聞いてほしい。
123157通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとう。
すごくすごくわかります。
私も興味持ってもらえないし私が話すと会話が終わります。
前向きに…って思っても次の日には落ち込んで。こんな自分が嫌になる。

こんな文章にお返事くれてありがとう。
とてもうれしかったです。
ななしさん
私も日々そんなふうに感じながら生きてます。みんな楽しそうに見えます。まるで自分がいないようです。本当に話したいことはまわりの人たちには理解も興味も持ってもらえなくて切ないです。私がいない。実質いない。私もどうしたらいいかわかりません。こんな言い方よくないかもですが、単純な人たちは妙に幸せそうなんですよね…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人間関係が上手くいかない」カテゴリの他の小瓶

私自身がねたみ、嫉妬、ひがみの嵐で他人とうまくできません。 他人の行動、言動、全てが気になり、気に入らなく、人嫌いで誰ともうまくいくことができません 今まで沢山頑張って来たけど報われなかった。対人関係ってさなんで上手くいかないんだろう。ゲームとか機械相手だったら頑張れば頑張るほど報われるのに 人間関係をうまくやるのが苦手で物心ついた時から生きづらさを感じてきました。自分には価値がないと感じて 人とのうまい付き合い方がわからない。うわべだけならたくさん友達作って。自分が本当に信用して話せるって友達いない ひとりぼっち。会社でも上手く人と付き合えません。家でも孤独感半端なく感じて日々暮らしてます。結局自分の責任だと 高校生になって嫌われないよにがんばったのですが嫌われています。こんな関係でしか人といれないのかと思うと死にたくて 誰か私を認めてください。求められたい。愛されたい。好きになってもらいたい。必要だって言ってもらいたい 自分の起伏の激しさで家族、恋人、職場、その他諸々の人間関係を壊してしまった。自分をコントロールできない自分 ひどいコンプレックスを持った自分と折り合いがつけられません。人と関係するということができません。自分らしさもなく 人と関わることに疲れて自分を守っていったら誰もいなくなった。自分のせいなのに寂しい。誰かにそばにいてほしい 人間関係はとくに苦手。いつも周りの人に合わせて流されて自分が分からなくなって。明るい馬鹿になって学校に行く 自ら命を絶つことを考えてしまいます。自死の理由について、具体的に何かの理由があるわけではありません 孤独がしんどい。不器用で仲良くできないのに、仲良くしたいって強く思ってる。誰といても孤独をかんじる 人付き合いって難しいですね。助けになるならと思っての行動を無下にされて、それでも笑い続けることに疲れました 現在大学生です、バイトや人間関係がうまくいかなくて本当に死にたいと思います。バイトも学校もやめればいいと言われ 夫も子もいるのに家族以外の人間との繋がりが私にはない。何一つ外との繋がりが無くなった自分はネットの海を彷徨った 私はうつ病を患い20年近くたちます。仕事も人間関係もですが迷惑かけたり適応できず、すぐ辞める事になり、挫折ばかり 誰かに縋りたいと思ってもそんな人はいなかった。人に話せない。ネットでしか話せない。話を聞いてほしい。抱きしめて 私は原因がわからないけど人から嫌われたり、距離置かれたりと遠ざけられてしまう。そういうことを繰り返し経験したから ママです。社会不安障害です。子供は7ヶ月。保育園は来年行けたらいいなと思ってるけどほかのママさんとの人間関係が怖い 人間関係が上手くいかない。一度つまづいてからどう周りの人と関わればいいのか分からず、助けてなんて言う勇気はないし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me