LINEスタンプ 宛メとは?

思い出せないんだよなあ。悪い記憶が。いやさ、思い出せないほうがいいかも知んないんだけど、なんか気持ち悪くない?苦しいつらいっていう気持ちだけが永遠と回ってんだよ

カテゴリ
思い出せないんだよなあ。
悪い記憶が。
いやさ、
思い出せないほうがいいかも知んないんだけど、
なんか気持ち悪くない?
苦しい、
つらい。
っていう気持ちだけが、
永遠と回ってんだよ。

小6のとき、
中1、
中2のとき、
何されたか、
あんまり覚えてない。

小5のとき、
図工の作品に画鋲刺されて、
作品の説明の紙破られたのは覚えてるんだけどなあ。

勝手に頭が忘れさせてくれたのかな〜。

思い出せないなら、
つらい気持ちとかも
一緒に忘れさせてくれよ。
123143通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ほんとに一緒です。

つらいのに何でつらいかなんてわかんないし、多分つらいこといっぱいあったけど自分の中で消しちゃいました。

忘れてるのにつらい。
ずっとつらい。理由なんて考える時間もありませんでした。

つらい気持ちはどうしてなくしてくれないんだろうね。



追記:
フォローしていただいたのに名前変えちゃってすみません。
これからは絵梨花って言います。
よかったらよろしくお願いします。
ちいかま
(小瓶主)
奏月さんへ

最近折り紙はじめたんだ。
だんだんつらくなくなってくるかも
やってみるね
ななしさん
毎日趣味に没頭する時間を作って楽しむと自然にそうじゃなくなりますよ!

人によるけど私は1週間です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました

「思い出せない事」カテゴリの他の小瓶

わたしには過去の記憶が全くでは無いけどほとんど無い。辛かった日々の記憶が抜け落ちてる。幸せな思い出を残したい 恐れていることが現実化した。自分の人生の記憶がないこと。記憶がぽっかり無い部分が多すぎて、自分自身信用できない 最近、昨日とか一昨日のことをうまく思い出せなくなって来た気がする。なんでだろ 自分が無意識でおこなったであろうことが、どのようにおこなったのか思い出せず困っています。数分の間のことです 昔読んだ本の名前が思い出せません ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください 全体的に暗い内容で死を連想

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me